SSブログ

似たようなモノばっかり、悪い癖 '15/9/20

「ニャっ!、またまたニャんか届いたニョ」150920エクスペリアZ3c買ったニョか?.jpg


















「あニャ、スマホだニャ、今のスマホ気に入っててずーっと使うって言ってたニョに」
いや、そーなんだけどね、新型Xperia見てて(A4Z5c)許せない部分があってさ。
で、14-5冬春のZ3 Compactってのを買っておこう、かなと。
でね、ネットで噂の、ドコモに電話して、他に移ろうかと言うと、アナタに特別な割引があると最大2万円ポイントくれるって噂を確かめてみよう、と。
ドコモで151に電話して、他の会社に替えたいのでMNPをお願いします、って言ったら本当に、今ならアナタに機種変の際に使える特別な割引がありますので、5000円付けておきます、だって。
じゃ、考えます、とドコモオンラインショップ見てみると…
150920ドコモ特別サポート.jpg














うむ、確かに5000円引きになっとる。噂の最大2万円ってのはどーやったら出るのかな。
ま、そんなの無いって言われる場合も多いらしいので、とりあえずラッキーなんだろか。
これで実質ほとんど0円になった。
で、注文した次の日に売り切れになっちゃった、危なかった~
このスマホはね…
150920恋仲.jpg















堀北真希亡き後お気に入りの翼ちゃんと後ろ姿が俺に似てる蒼汰君のドラマで使ってたよ。
「ウチには似たよーなモニョばっかり転がっとるニャ、TAKUMAの無駄遣い癖ニョ産物」
150920エクスペリアZ3c.jpg

















そうそう、Z3compactってあのタブレットとお揃いなんだよ。
「TAKUMAは無くなっちゃうから、って機械を買ってばっかりだニャ。
最後のSONYだって買った赤いパソコンは未だ使って無いニョ。TAKUMAの悪癖ニャ。
ほとんど同じなニョに捨てられちゃうこのスマホも可哀相だニャ~」
150920エクスペリアZ1fb.jpg

















いやいや、気に入ってるからね、壊れるまでZ1fで行くよ。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ma2ma2

iPhone以外は使えないです(^^)
by ma2ma2 (2015-09-21 10:04) 

kontenten

きょんちゃん・・・TAKUMAさんのそれっ、
決して無駄遣いぢゃないよ・・・(^^)
 さて、次男が携帯を買い替えたいって申しているので
この手を使わせてみます^^;Aアセアセ
ただ、家族割等を使っているので、逆に脅かされたりして(><)
そうか・・・iPhone6sにしたいからSBに換えたいとか・・・
駄目元で試させてみます(^_-)。
by kontenten (2015-09-21 12:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、もしうちがスマホを買う時はアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m チンプンカンプンなの。
by 溺愛猫的女人 (2015-09-21 20:13) 

えのみ

きょんちゃんに賛成!
そんなに何台も要りません!(^_^;)
あのドラマはドコモがスポンサーでしたからね。
パッとしない終わり方でした。
by えのみ (2015-09-22 00:59) 

ChatBleu

以前、XPERIAでしたが、もう戻らないだろうなー^^;
無くなっちゃうからと買っていたら、世の中の全機種を
買うことになっちゃいますねー。
by ChatBleu (2015-09-22 12:05) 

ちぃ

きょんちゃんはTAKUMAさんのかわいい見張り番ですねっ(´艸`*)
by ちぃ (2015-09-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。