SSブログ

お食事中のスパイダーマン '15/9/24

お庭を点検中…
150924クモだニャa.jpg

















「ニョニョニョ!?(=^n^=)」
異常物体発見!?
150924クモだニャb

















あ、蜘蛛だね。黄色と黒、ジョロウグモってやつかな?。
掴まえた獲物(バッタ)、グルグル巻にして…
150924お食事中のクモ.jpg

















じっくりと食べるのだ。
しっかしデカい蜘蛛。気味が悪いのか、さすがのきょんも手を出さないね。
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

ChatBleu

蜘蛛、気持ち悪いですぅーー
益虫なので、気持ち悪がってはいけないと思うんだけど‥‥。
by ChatBleu (2015-09-25 06:28) 

ma2ma2

蜘蛛にはきょんちゃんも興味無しですね!
by ma2ma2 (2015-09-25 07:28) 

ろき

これは女郎蜘蛛じゃないですか?
私もこういうシーン見た事ありますけど
グロいっすよね~ 虫苦手だ。(笑)
by ろき (2015-09-25 08:01) 

ちぃ

わぁーっ、苦手です(>_<)
by ちぃ (2015-09-25 11:02) 

りみこ

大きな蜘蛛ですね
蜘蛛は比較的怖くないです・・・w
きょんちゃんが楽しくなるような動きではないですもんね
今日も美人さんですね
by りみこ (2015-09-25 11:12) 

あーる

水上勉のエッセイに、ジョロウグモを捕まえてきて戦わせて遊ぶのが出てきました。なんかすごそうだなあ。
by あーる (2015-09-25 12:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、手を出さなくて正解よ(^^;
ネバネバするし、気味悪いしね。

あっ・・うちの縞々共だったらコテンパンにのすんだろうな(゚Д゚;)
by 溺愛猫的女人 (2015-09-25 20:30) 

えのみ

きょんちゃん大きなクモに腰が引けているような…。
だって女の子だもんね。虫はイヤよね~(^_^;)

by えのみ (2015-09-26 02:50) 

みぃにゃん

でかい蜘蛛ですね、しかも獲物をしっかり捕らえてる姿はきょんちゃんも邪魔できないですね・・・。
by みぃにゃん (2015-09-26 18:46) 

kontenten

TAKUMAさんみたいに足の長い蜘蛛ですね。
kontenten興業の庭には、足の短いボクみたいな蜘蛛がいます(^^ゞ
 きょんちゃんも、蜘蛛はイヤみたいですね(w)
それか、動きが気に入らないのかな(^^)
by kontenten (2015-09-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。