SSブログ

肉の町で焼肉、そして崖っぷちの野球 '15/9/26

「ニャ?」
150926岡山土産.jpg

















岡山のお土産戴いたんよ。美味しそうなマスカットでしょ。
今日はね、岡山のJennyさんと肉の町五反田でホルモン焼『まるみち』で乾杯ぁ~い!。
150926まるみちa.jpg

















まずは本日のおすすめ五種。タンスジ・花豚・シマチョウ・オッパイ・ハツ。
『豚のオッパイ』は想像と違った感触で旨いぞ!。
そしていつもの『壺入次世代ハラミ』
150926まるみちb.jpg











320gのハラミは迫力あるぜっ!。
そして壷からニョロリ~ン、スーパーマルチョウ。和牛の脂は甘い!。
150926まるみちc.jpg











〆はコムタンクッパ、スープが濃厚だこと!。

そして土曜は…
150926東京ドームa.jpg











今季はドームでは見ねぇ、と言っとったんやが、今日はボールくれるっちゅーからね。
二位の巨人、今日明日続けて燕落とせば、始めて最終戦に優勝の希みが出る。
原監督は今年で見納めかもね。先発は高木?、ヤな予想的中、初っぱなから3点取られる。
150926東京ドームb.jpg














やっぱ高木はアカン、と思ったら追いつき逆転!、今日は何か違うぞ
と、なんとか逃げ切り…
150926東京ドームc.jpg

















勝っちゃった\(^^)/。明日、エースで勝てばちょっとオモロくなるぞ。
「で、これはニャに?」
150927東京ドーム土産.jpg

















今日は使用済公式ボール付チケット、と、ポイントでピンバッチ、イイでしょー。
「まっったく興味ニャいニョだ」


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

kontenten

こりゃまた美人さんと焼肉・・・イイですね(^^)
320g、そろそろヒジョーシキの量ですね(^^ゞ
 和牛の脂と生ビール・・・(ジュルル)
当分休肝日が続いてしまうかも知れません(><)。
by kontenten (2015-09-26 23:49) 

えのみ

お~~っ!まるみちへ行かれたのですね!
渦を巻いているやつ憧れです(^_^;)
ドームへ行かないから2位なのでは…
まだチャンスはありますか?
by えのみ (2015-09-27 03:24) 

OMOOMO

おお、お肉がおいしそう。
ドーム行かれたのですね、勝っちゃった。よかったですね。
きょんちゃんへのお土産猫に小判かも。
by OMOOMO (2015-09-27 09:57) 

ma2ma2

ホルモンとドームで飲んだくれですね!
ホルモンは柔らかいと美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-27 11:02) 

ChatBleu

おいしそう。この頃、お肉をガッツリ食べてないなー。
プロ野球、ほとんど見ないのですが、この試合を巨人が勝ったというのは、
今朝、たまたま見てました。
by ChatBleu (2015-09-27 12:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うまそー! 楽しそー! 盛り上がってますね(^^)/

by 溺愛猫的女人 (2015-09-27 19:41) 

sinjitsu

五反田のホルモンおいしそー!
野球は引退の話が相次いでますが、
リーグもいよいよ大詰めですね!
by sinjitsu (2015-09-27 20:28) 

ちぃ

ホルモン,おいしそう!大粒のマスカットも美味しそうです(´▽`)
食欲の秋だわっ(笑)
by ちぃ (2015-10-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。