SSブログ

もうビールはヤめたぁ~ '15/10/6

「ニョ~」
151006二日酔い.jpg

















オクトーバーフェストでのビール2.8Lはさすがにやりすぎた。
ちゃんぽんしたワケではなく、ピルスナー系が多かったので頭痛は少ないけど…ダルぅ~
もう、当分(少なくとも3日は)、ビールはいらないよ~
夕方近くなってくると、二日酔い特有の症状、塩っぱいモノを身体が欲っしとる、で…
151006大阪王将タンメン.jpg

















大阪王将でタンメン。
ちょっと復活が見えてきたね。
151006二日酔いb.jpg

















くだらんテレビを眺めてダラダラしていると夜半過ぎにお腹が空いてきた。
で、いつもの『パシモン』へ…
151006ステーキ.jpg

















ニンニクパウダーとニンニク醤油をたっぷりかけて200g。
これが二日酔いには一番の薬だね。でも水曜くらいまでは肝ちゃんを休めてあげましょう。
「もっとキチンとした生活できんニョかねぇ…」
151006正座.jpg

















おっ!、正座しとる、きょんはキチンとしてるね(=^..^=)ミャー


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

ma2ma2

多分そう思うのは1日だけだと思います(笑)
by ma2ma2 (2015-10-07 20:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、野菜もいっぱい食べましょうね。

by 溺愛猫的女人 (2015-10-07 20:28) 

こいちゃん

「もっとキチンとした生活できんニョかねぇ…」
本当にねぇ・・きょんちゃんも心配が絶えないわねぇ(笑)
「やせの大食い」って言うけど本当ですねぇ、うらやましい!
大阪王将・・うちはお昼にエビチリ定食とハーフのラーメンチャーハンでした。
by こいちゃん (2015-10-07 21:16) 

ChatBleu

kontentenさん不在でやけ酒に走っておられるのでは~?

by ChatBleu (2015-10-07 21:29) 

えのみ

私も水曜日は焼き肉へ行って生ビールを1杯だけ…。
そうそうラーメンとか食べたくなりますよね。
ニンニクで明日から全快ですねヽ(^o^)丿
by えのみ (2015-10-08 03:47) 

みぃにゃん

休肝日と一緒に胃も休めてあげてくださいね。夜半すぎに肉は・・・・。

by みぃにゃん (2015-10-08 18:24) 

kontenten

ステーキ・・・イイですね〜♪
昨日、栄養指導があって・・・サーロインは良くないそうです(w)
またまた赤身でヒジョーシキに走りそうですが・・・(^^ゞ
ビール350mlでヘロヘロな胃なので、当分無理ですね(^^)。
by kontenten (2015-10-10 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。