SSブログ

マル秘な箱、ご飯は洋食屋 '15/10/8

昨日、入ってた箱を自分で倒してくつろいで…顔曲がってるじゃん、それってツラくないの?
151008箱a.jpg











「確かにイマイチな箱だニャ。
ニョニョ?!、新しい箱が届いたニョ」
151008毛生え薬a.jpg











「外国から届いたニョかニャ?、怪しげだニャ~。
ニャんだ?、こりゃ」
151008毛生え薬b.jpg











あ、ナイショの薬。
これがあるからなんとかキープ出来てる俺のアレ。これこそひみつ部屋の秘密。
でも、前はリアップの1/4で買えたのに、円安でずいぶん高くなっちゃったなぁ。
「どーでもイイからそれどけてニョ」
はいはい、洗面所に持ってくよ…あらら、もう入っちゃったのか。
151008箱b.jpg











ねぇ、それはちょっとムリがあるんじゃね?。

そして晩ご飯、洋食屋さん行きたいね、と、蒲田に『昔ながらの洋食屋』発見…
151008スズコウa.jpg













これはシブいね。オっちゃんサラリーマンでほぼ満席。テレビで石ちゃんが来たみたい。
とりあえず乾杯ぁ~い!、は…まだビール吞みすぎ後遺症なので、俺はワイン。
151008スズコウb.jpg













そしてポークソテーを。
あと、この店の名物、生姜焼を頼んで二人でシェア。
151008スズコウc.jpg

















これは特大ではなく並なのにこの大きさ。しかも分厚っ!。ポークソテーと同じ肉だね。
その上におろし生姜がたっぷり。
まさに洋食屋ソースのポークソテー、おろし生姜たっぷりの生姜焼、どっちも文句なく旨。
満足満足な夕餉でした。

昨日今日は雲ひとつ無い、晴れっ!。遠き山に陽は落ちて~♪
151008夕陽a.jpg











ただ、晴れすぎの夕陽も色気が無い…
陽の消え際…
151008夕陽b.jpg























妙に感動する。

東京・蒲田『グリル スズコウ』洋食・☆☆安(お値段コスパ)


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

ChatBleu

ここに出しちゃったらナイショじゃないですか(^^;)
やはり企業努力があったのですねー。
by ChatBleu (2015-10-08 21:19) 

えのみ

きょんちゃんギュ~ギュ~ですよ~!(^_^;)
エビフライとかオムライスも食べてみたいな。
あ、ビールまだダメなんですね。
by えのみ (2015-10-09 02:48) 

ma2ma2

ミノキシジルですね(^^)
by ma2ma2 (2015-10-09 07:04) 

りみこ

きょんちゃん、むぎゅーが気持ち良いのでしょうか?
美味しそうですねぇw

by りみこ (2015-10-09 10:14) 

あーる

やっぱり蒲田ってコスパいいですね。
by あーる (2015-10-09 12:47) 

OMOOMO

満足満足の夕餉でしたか。
おいしそう。
池袋病院、お疲れ様です、退屈されてましたか?

by OMOOMO (2015-10-09 13:32) 

みぃにゃん

これはリアップ的な薬かにゃ?
by みぃにゃん (2015-10-09 17:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

来年、新ワカメが獲れたらいっぱい送りますっちゃ。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-09 22:13) 

kontenten

ビールは飲めども、食欲があれば大丈夫ですよ(^^)
 私も、その処方5%の秘薬を使っていましたが・・・
もう、手遅れみたいです(爆)。
by kontenten (2015-10-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。