SSブログ

車がたくさん並んでますPartⅡ '15/11/1

「ニャんだ?、こりゃ」151101モーターショーお土産a.jpg












モーターショーのお土産だよ。ミニ箱はチョコだけど、箱のURLで情報見ろってさ。
それとモーターショー限定トミカにサンダーバード2号があったので買っちゃったよ。
151101サンダーバード.jpg











ついでに顔出し看板もね。
さ、メーカーブースの続き、我がスバルはステージにキレイなおネイさん。
151101スバル.jpg















インプレッサのコンセプトカーがカッコいいよ。
そしてご飯を振る舞ってくれたマツダさん。RXビジョンがカッケーけど…
151101マツダ.jpg












我々の世代はコスモスポーツが懐かしい。SPIRIT OF MAZDAとあるくらいだからね。
ホンダもNSXの進化系なスポーツカー…
151101ホンダ.jpg
















でも、今や飛行機メーカーだもんね。
ベンツのブースでは、ヌペっとしたコンセプトカーが二台。
151101メルセデス.jpg












お尻に二次元バーコードが見えたんでスマホのリーダー向けてみたけど、ダメ。
EVビークルの試乗コーナーも、乗ってみたよ。
151101EV.jpg

















これはトヨタのだけど、快適快適。

そしてモーターショーと言えばやっぱり、キレイなおネイさんでしょ!。
151101コンパニオンm.jpg









おネイさんが目当てで来る人も多いわな、俺は違うけど(^_-)-☆
「ネイちゃんの写真が一番多いニョだ」
151101モーターショーお土産b.jpg













きょんにお土産色々…でもやっぱり袋がお気に入りだね。
一般日にもう一回行くので…To Be Continued…


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

あーる

最近の機車小姐は、割合露出が少ないような気がします。
そんなお客ばっかりになっちゃうからかな。
by あーる (2015-11-02 12:24) 

kontenten

サンダーバード2号さん・・・ボクも欲しかったニャ(=^・^=)
顔出し看板・・・気が付きませんでした^^;Aアセアセ
 おねえさんがたの写真・・・今度、大きくして見せて下さい(=´∇`=)にゃん
Hさんのジェットエンジン・・・小さく『RR』って書いてありませんでしたか?
きょんちゃん、宝物に埋もれているのに・・・今一な表情ですね(><)。
by kontenten (2015-11-02 13:47) 

みぃにゃん

どの車も目をひくものが多いですね。男性の方はお姉さん目当てでいらっしゃる方も多いでしょうね。
by みぃにゃん (2015-11-02 17:52) 

ma2ma2

最近のHYBRIDは燃費良いですね!
先日山陰でFIT3借りたら平均燃費28kmで走っていました(^^)
by ma2ma2 (2015-11-02 18:33) 

でんさん

うちにも子供の頃、2号がありました(^-^)
by でんさん (2015-11-02 22:33) 

ChatBleu

やっぱりおねえさん目当てですか~?^m^
うちの相方はモーターショウは行きたいって言わないなー。
なんか改造している車とかいっぱい出ているやつには
よく行ってたけど。
by ChatBleu (2015-11-02 23:31) 

えのみ

おネイさん方スタイル抜群ですね。
もう一度行ってじっくり見てくるのですね(^_^;)

by えのみ (2015-11-03 00:03) 

sinjitsu

限定トミカ、ポテトフライのやつが気になってます。
買いませんよ。買いませんけどね。
スバルや三菱もインプレッサやランエボでもう一度ラリーに出てほしいなぁ。
by sinjitsu (2015-11-03 18:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

役者をしている友人が昔々モーターショーでバイトをしていた頃、英語が出来てモデル級のルックスの同僚はギャラが一日10万円だったそうな…今はいくら位なのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2015-11-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。