SSブログ

イイ音で音楽聴けるんだって '15/12/9

行ってきま~す
151209お留守番.jpg

















「最近、朝から晩まで居ニャいニョだ」
おのね、お仕事行ってるんだから…普通は昼間居ないのが当たり前でしょーが。
最近『Hi-Res』って文字、よく見るよね。ハイレゾって言うんだけど…
151209ハイレゾa.jpg













とってもイイ音で音楽が聴けるんだってさ。
プレイヤーやアンプとか色々あるんだって。下のタブレットは俺のだけどHi-Resなんだわ。
スマホもHi-Res、アンプでさらに良く聴けるとさ。でもこんな事までして持って歩く?。
151209ハイレゾb.jpg











この小っちゃいのなら、まぁ許せるかなぁ。
イヤホンも安いのは3500円位からHi-Resに対応してるんだって。
151209ハイレゾc.jpg











この中で一番高いのでも15000円くらいかな。
でも、普段俺の使ってるイヤホンの方がイイ音だと思わない?。
151209ハイレゾd.jpg











「ハイレゾだイイ音だニョ騒いどるけど、こんニャニョ聴いてるニョかぁ~…」


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

りみこ

ハイレゾ…若干の疑問のある私です(^_^;)
Sonyの巻き返しの気持ちは良く分るのですが…
そこまでしっかり分るものかなぁとか思っちゃうのですよねぇ
きょんちゃんは今日も美人さんでございますねw
by りみこ (2015-12-10 12:06) 

kontenten

いえいえ、この頃の松田聖子を莫迦にしてはいけません。
CBSソニーが本気で作ったレコードですので、物凄く良く出来ています。
KOEDO E-PROの発表会の時に、鳴らそうと思ったくらいです^^;Aアセアセ
さて、そのkontenten興業製のスピーカーですが・・・オプションで
スーパーツィーターを選んで頂けたら~35kHzまで再生可能ですので
ほぼHi-Resに対応しますが・・・1台・・・プラス10万円(税抜)です(^^)
 ホント・・・きょんちゃん・・・今日も美人さんですね~♡
ミサは、今日も真空管アンプの上でお昼寝中です(^_-)。
by kontenten (2015-12-10 15:40) 

ChatBleu

イヤホンができません。耳が痛くなっちゃうんです(:_;)
by ChatBleu (2015-12-10 21:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさんっ!
以前に聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行こうと思って調べたら49000円だったのよ! そのうえすでに完売でした(;'∀')
聖子ちゃんとユーミン人気は不動です。
カラオケ行って渚のバルコニーを熱唱したいわ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-12-10 22:18) 

えのみ

歩きながら音楽を聞いたりはしませんので私には必要ないかも。
きょんちゃんちゃんとイヤーフォンやって聞いているのですね。(^_^;)

by えのみ (2015-12-11 01:59) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、いつもかわいいーですねー。
TAKUMAさんが昼間いなくてさびしいね。
ハイレゾ…って聞くとPC-H9801の高解像度画面を思い出しちゃいます。
by mito_and_tanu (2015-12-11 09:05) 

あーる

ま、まさかの松田聖子……
by あーる (2015-12-11 12:26) 

ma2ma2

ハイレゾはいらないです(^^)
by ma2ma2 (2015-12-11 18:34) 

OMOOMO

ちっともついていけないお話しだな
~~
by OMOOMO (2015-12-11 22:01) 

sinjitsu

音質って一度違いが分かるようになると、
気になっちゃうんですよねー。
by sinjitsu (2015-12-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。