SSブログ

メリークリスマス!、イヴの夜は… '15/12/25

「メリークリスマス!、イヴだニャ!!」
151225クリスマスイルミの家.jpg























そうだね。
イヴの夜はホテルでロマンチックに!?、と…品川のホテルのロビーで待ち合わせ。
151225イブのホテルロビー.jpg











大きなツリーだ!。時間があったので願い事書いたよ。サンタさん、叶えてね。
そして軽く乾杯して、さぁ!イヴの夜は…
151225イブに乾杯そして映画.jpg











映画だね。シアターはほとんど『スターウォーズ』一色の中、『007-SPECTRE』を。
007のシアターは15人程しかおらんが面白かったよ。スターウォーズも観たいんやが…
「スターウォーズ、ウチにあるニョだ」
151225スターウォーズBD借り物.jpg













そうなんだよ、愛人に借りたのを全部観てからと思っとるんだが、まだⅢなんだわ。

イブイブは鎌倉でメリークリスマス!、乾杯ぁ~い!!
151225クリパa.jpg













ほら、ご馳走がいっぱい、きょんも食べな。
そしてケーキはマホちゃんが作りました。
151225クリパb.jpg

















きょんもちょっとだけ、舐める?。
「それよりさっき、パンっ!て出てきたこのクシャクシャが気になるニョだ」
151225クリパc.jpg











あ、それ、サンタさんがきょんにプレゼントだって(^_-)-☆


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

えのみ

そうなんですよ~、STAR WARSの前に007ですよね。
まだどちらも見ていません。(;´Д`)
マホちゃんが作ったケーキ美味しそうですね。
女の子らしくてうらやましいです。
きょんちゃんクシャクシャもらえて良かったね。
TAKUMAさんは欠席でしたけど私は坊千代さんへ行きました。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2015-12-25 02:06) 

kontenten

『久しぶりに【愛人】って呼ばれて、喜んでるニャ(^^)/』 by エル
 さて、やっぱりクリスマスは家族団欒がイイですね♪
若い頃はクリパなんて洒落た事をしましたが・・・今や・・・^^;Aアセアセ
おまけに、子供がデカクなって・・・夫婦だけのイブですし・・・(w)
 そうそう、スターウォーズ・・・全6巻・・・見応えがありますよね(^_-)
今度は、ロード・オブ・ザ・リング全3巻もご覧になりますか?
それにしても、当時は高価なDVDを沢山買いました・・・
景気良かったのですね・・・kontenten興業...( -_-)遠い目。
by kontenten (2015-12-25 08:56) 

りみこ

007ですかw
面白かったでしょうねぇ~♪
マホちゃんのケーキプロ級ですね!素晴らしい
今年は作らずに買っちゃいました(^_^;)
by りみこ (2015-12-25 09:43) 

あーる

スターウォーズ、むっちゃ入っているらしいですね。
007もずいぶんと薄いめの顔になったものです。
by あーる (2015-12-25 12:34) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 12:40) 

ChatBleu

良いなー。イブもクリスマスも仕事でんがなorz
by ChatBleu (2015-12-25 23:22) 

OMOOMO

え~007やってるの?面白かったんですね。
マホちゃん、お上手、すてきですね。
イルミのおうちすばらしい。
by OMOOMO (2015-12-26 05:10) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、くしゃくしゃで騙されちゃ駄目よー。美味しいものをちゃんともらわないとー。
まほちゃんケーキおいしそうですね。
by mito_and_tanu (2015-12-26 16:11) 

みぃにゃん

きょんちゃん気になるものもらえて良かったね~でも最後はごみ箱行きだよ~
by みぃにゃん (2015-12-26 20:42) 

mitsu

やっぱ愛人さん囲ってるんだ、、、
セレブカメラマンは違うな~~♪
私も007は見たいと思ってます。。。
一個前、二個前の方より影があって好きだったりします
軽い007も当時は好きだったんですけどね~
by mitsu (2015-12-31 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。