SSブログ

今年最後の満月はX'mas '15/12/27

「クリスマス過ぎたニョに暖かいニャ~」
151227暖かいニャ.jpg











「それに今日は満月ニャ、アタシゃオオカミになるニョだ」
こらこら…25日クリスマスの満月は38年振りなんだって。
151227満月aa.jpg















月の出は16:37。
東の空の雲間から出て来たオレンジの月。
151227満月b.jpg

















東の空の雲間から出て来たオレンジの月。
しかし…
151227満月c.jpg

















すぐに雲間に飲み込まれてしまった。
「お帰りニャ、あニャニャ?…
151227スーツケースa.jpg

















帰ってきたと思ったら、このカバン引っ張り出して来たニョだ」
いや、今年もあと5日で終わり。
今年を総括して新しい年を迎えるには、一度人生をじっくり考えないといかんな、とね。
きょんのお許しも頂いたことだし…
151227成田から飛ぶ.jpg













南へ飛びますっ!!…To Be continued


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

えのみ

今年の年末はお出かけしないのかな~って思っていたら
やっぱり…。(^_^;)
お魚になって来ちゃうのかな~。
海外へお出かけの方は多くて空港は混雑しているというニュース見ました。
もしかしたらその中に居たのかも。
気をつけて行ってきてくださいね。
by えのみ (2015-12-27 00:16) 

OMOOMO

お月さま、クリスマスの満月だったのね。
きれいに撮れてますね(プロにいうか)
え~~また南に飛ぶんですね、いっぱいおみやげ話を
しこんでください。
by OMOOMO (2015-12-27 00:49) 

ma2ma2

飲んだくれの旅ですか?
キャセイの塗装変わったの知ってました(^^)
by ma2ma2 (2015-12-27 09:35) 

あーる

南って……どこかなあ。またお魚になるのでしょうか。
by あーる (2015-12-27 10:29) 

あーちゃ

また
どこぞへ行かれるのですねー
いってらっしゃーい
by あーちゃ (2015-12-27 11:03) 

kontenten

気を付けて行ってらして下さいm(_ _)m
今回、タイランドへは行きませんか?
埼玉県在住タイ人クラブのメンバーさん
私を残して全員、帰国してしまいました(><)
ボクも、TAKUMAさんと一緒に行きたかったニャ(^_-)。
by kontenten (2015-12-27 13:17) 

ChatBleu

うわー、また飛んじゃったよ、この人は(^^;)
良いなー。どっか行ってのんびりしたいよぉぉぉーー!
by ChatBleu (2015-12-27 20:47) 

りみこ

きょんちゃんはまたお留守番…
まぁ、鎌倉の方がのんびりできるという談もきょんちゃんから
聞かれることもありますし、TAKUMAさんも安心して
人生を考えられることでしょうw
お気をつけて、行ってきてくださいませ
by りみこ (2015-12-27 21:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あ゛~飼い主さまは、また南の島でリゾラバですか?
きょんちゃん、次はうちにホームスティにおいでませ。
by 溺愛猫的女人 (2015-12-27 22:03) 

りる

いいなぁ!いいなぁ!人生考えに行けていいなぁ。
南、今度はどこの国でしょう(^_^*)
by りる (2015-12-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。