SSブログ

セレブな水上コテージのプールで人生を考え、今年は明るく行こうっ! '16/1/7 [旅]

リョウ:きょんの面倒はちゃんと見てやってるよ~
160107お留守番.jpg













「アタシはしょうがないから遊んでやってるだけニャニョだ」

庶民の島パンコールを出て7時間、KL郊外のリゾート『AVANI』に着いたのは日没後。
160107AVANIa.jpg

















立派なロビーだねぇ。
ロビーにはクリスマスのディスプレイ。
160107AVANIb.jpg

















チェックインして部屋へ…ほぅ、カートで行くんだね。
部屋へ入ると、こりゃまた豪華。
パンコールのホテルとは段違い!、て値段三倍だから比べちゃイカンか。
160107AVANIc.jpg

















バスルーム、夜だけど海が見える。
もう、夜だからホテルのレストランへ。え?、ビールが一杯750円!?
160107AVANId.jpg












ディナーブッフェが一人3000円以上!。バカバカしいのでピザとソバを単品で。
特に美味しくない。素敵なリゾートホテルだけどさ、ムムム。
ちょっとふて腐れて寝てしまい、そして朝…
160107AVANIea.jpg











バルコニーにで出ると、そこは海。
そう、ここは水上コテージ。
160107AVANIe.jpg











海上にコテージがパームツリー状に並ぶ『AVANI Sepang Goldcoast Resort』。
仕事で世界の高級リゾートはけっこう泊まったけど、水上コテージは初めてだわ。
マレーシアでも大人気の五つ星ホテルだからスペックだけ見ると素晴らしい高級リゾート。
朝ご飯はインクルーズなので安心して食べよう。
まず、目玉焼き、焼いてくださいな。そして洋マレー折衷とおソバを…
160107AVANIf.jpg

















プールサイドで優雅な朝めしブレックファスト。
そしてパームツリーに並ぶコテージの中心部のプールへ…海とプールの境目が無いっ!。
160107AVANIga.jpg












高い所にあるんだけど、端が海に溶け込んでるように見える、凄いプールだね。
こぅなると…
160107AVANIgb.jpg











多少高くても、ビール飲むっきゃないねと、少々気を失いながら人生を考える。

「優雅に飲んだくれとるニャ~…
160107お留守番b.jpg

















どーせそのプールでまた、お魚になったワタシ~♪、ニャんだろ」
お魚になるワンパターンも飽きたよ、ちゅー声がかなり聞こえてるからね…カモンっ!!
プールに全裸オヤヂ?!
160107AVANIh.jpg













安心してください、穿いてますよっ!。とにかく明るいTAKUちゃんで今年は行こう(^_-)-☆
「痩せっぽちオヤヂじゃ穿いてるの見えとるがニャ」
と、素晴らしい高級リゾートで人生を考えてるように見えるのだども…To Be Continued…


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

えのみ

水上コテージすごい!
海に浮いているように見えますね。
絶対海の水のプールですよね(^_^;)
あ~っ高いビールもたくさん飲んでる~!
新ネタ「とにかく明るいTAKUちゃん」が見つかって良かったですね。
by えのみ (2016-01-08 01:35) 

ChatBleu

良いなー。海に浮かんでいるみたいに見えるー。
とにかく明るいTAKUちゃんをやるには、お肉がないと^^
あれは、ポーズだけでなく、肉で隠してますからーー!
by ChatBleu (2016-01-08 06:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

TAKUMAさんのセレブレティな一面を垣間見られるかと思ったら、ネタかいっ(笑)
もう落研の一面が出ちゃいましたね。

タチヒのボラボラ島はビール1杯1500円ですって!!!
by 溺愛猫的女人 (2016-01-08 10:34) 

りみこ

素敵なところですねぇ
でもきょんちゃんの傍の方が楽しそうですけれども・・・w
特別なところはお酒も高いのですね
by りみこ (2016-01-08 10:36) 

kontenten

パンツがデカイと・・・家内が申しておりました(^_-)
『そのギャグ、kontentenの方が巧そうだニャ(-_-)』 by エル
ディナーブッフェ3000円・・・明日のお店のコースと同じ料金ですね(w)
明日はコースでなく・・・勝手気儘&行き当たりバッタリで注文しますが(^^)
 さて、とにかく明るいと申せば・・・川越ではKちゃん
そんなキャラなのでダークサイドが珍しくてオモシロイのだと思います(^o^)
高級リゾート・・・一遍だけ、小浜島の高級リゾートホテルに泊まった事がありますが・・・
諸般の都合で独り・・・やっぱり、素敵な彼女と行きたかったニャ~!!。
by kontenten (2016-01-08 10:43) 

あーる

こんな高級リゾートにも行ったのですね。怖くて近づけません。
by あーる (2016-01-08 13:01) 

ちぃ

すごい、5つ星なんてっ、高級感満載(*'▽')
海も美しいですね♪
えーーっ、セレブ感あふれるとこで考えてこのネタとは(´艸`*)
でも明るいコトは大切ですよねっ!(^^)!

by ちぃ (2016-01-08 13:27) 

みぃにゃん

水上コテージセレブ~!!きょんちゃんはお留守番お疲れ様~!!
by みぃにゃん (2016-01-08 15:30) 

OMOOMO

わあ、別世界ですね。年末年始リッチだなあ。
りょう君かわいい。
今年も飲んで食ってよろしくです。
by OMOOMO (2016-01-09 10:38) 

あーちゃ

セレブだーー
by あーちゃ (2016-01-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。