SSブログ

繊い… '16/2/14

繊~い、きょんの瞳…
160214繊い瞳.jpg















何を見てるんだろね。
そして、木曜日の日没直後、西の空に繊~い月。
160214繊い月b.jpg

















月齢1.7。4.5%は本当に細い繊月で地球照もキレイ。久々に月齢1.台の月を見たよ。
しかも赤い残照に浮かびあがった富士の上。
160214繊い月a.jpg























神秘的。

2月14日と言えばチョコ業界一大行事の日。なんと本命チョコが二つ届いてしまった。
東北古川からと…
160214バレンタインチョコ.jpg

















横浜から。今流行の二股になっちまうな。俺も罪つくりなオ・ト・コ♪。
「義理だニャ!、まちがいなく義理ニャっ!!」


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

えのみ

きょんちゃんの横顔アップ…可愛いですね。
お月様もきれいでした。
あ、他の方からももらってる!(^_^;)

by えのみ (2016-02-14 02:22) 

kurako

かわいい横顔^^
ホワイトデーは豪華なお返しせねば!
by kurako (2016-02-14 09:10) 

あーる

古川からも!
なんかすごい肉球ですね。
by あーる (2016-02-14 10:59) 

ChatBleu

おぉ!良かったじゃないですか。
義理でもなんでも、複数個もらえるのは大事!
by ChatBleu (2016-02-14 14:04) 

りみこ

本命が2とはwww
素敵ですねぇ
良いバレンタインになりましたね♡
by りみこ (2016-02-14 14:10) 

kontenten

二股で済めば良いですが・・・TAKUMAさん、モテモテだし(^_-)
斯く云う私も、外の女の子にモテモテですよ(^^)
・・・って、申しても本当に外に住んでいる猫さんたちですが(^^ゞ
 地球照り、この日は肉眼でも見えましたね。
銀ちゃんカメラで撮ってみたかったですが、入院中でしたので(w)
前回も申しましたが・・・欲しい時にカメラ無し・・・辛いです(><)。
by kontenten (2016-02-14 18:35) 

sinjitsu

TAKUMAさんのスキャンダル、来週の週間きょん春に載っちゃいますよ!!
早く半額マグロで口封じしないと!!
by sinjitsu (2016-02-14 18:44) 

ちぃ

きょんちゃんの瞳、きれいですねー♪♪
下弦の月と夕暮れの空、富士山、、とっても美しいですね(*^-^*)
わぁww。チョコげっとおめてどうございまーす(*^^)v

by ちぃ (2016-02-14 18:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

某狩〇並みのモテっぷり(^^)v
二股? あっ、きょんちゃんがいるから三股ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-14 20:57) 

OMOOMO

きょんちゃんの瞳に見惚れました。
凄ーい、いま流行りの二股。takumaさん
隅に置けないね。
by OMOOMO (2016-02-15 07:07) 

mito_and_tanu

二股のチョコが義理でもきょんちゃんから本命がもらえるから大丈夫!
きょんちゃんのお目目、まるで宝石みたいですね。きれいだなぁ。
by mito_and_tanu (2016-02-15 19:17) 

mitsu

富士山とのコラボは素敵ですね〜
思ったより月も大きく写ってます。。。
天体はなるべく大きく!みたいな思いがあるので〜
次回はちょっと引いて、上品に狙ってみますw
by mitsu (2016-02-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。