SSブログ

やっと観れたよ '16/2/18

「やっと観終わったニョか?」
160218スターウォーズBD.jpg











うん、復習終わったよ。1~6まで二回ずつ観たから完全に思い出したよ。
BD貸してくれたkontentenさんに感謝だね。
で、品川の映画館へ。
160218スターウォーズ映画館a.jpg











ひと月半前に来た時はずらりスターウォーズだったのに、今やこれだけ。
レイトショーのチケット買って、その前に晩ご飯、一番搾りプレミアム☆□p\(^_^)
160218アウトバックステーキでラム.jpg

















ここんとこ、ステーキばっかりだから、今日はラム。
「ラムも肉だニャ」
お店(Outback Steakhouse)の人が、熟成ラムがお奨めです、って言うからさ。
480g!?、と思ったけど骨込みだから、まぁ楽勝で食べられた。

さぁ、『スター・ウォーズ フォースの覚醒』!
160218スターウォーズ映画館

















観終わって…うーむ、なんでも世代交代だねぇ。

今日の夕陽は雲の中に沈んだ。まるでスターウォーズに出て来そうな空だけど…
160218残照72.jpg















この雲の中に富士山がいる。
本当だったらダイヤモンド富士だったんじゃないかなぁ…


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

えのみ

ちゃんと復習してから行くなんてさすがです。
私はまだ観ていないのですよね~
早くしないと終わっちゃうかも?
3月はヅカで忙しいし・・・。(^_^;)
雲に反射している太陽が凄いですね。

by えのみ (2016-02-18 02:00) 

ChatBleu

お、ラムのヒジョーシキですか^^;
復讐‥‥じゃなかった、復習とはエラい!私は面倒くさくて無理ーー。
そもそも映画・ドラマ自体、単発でも見ることが面倒くさい^^;

by ChatBleu (2016-02-18 06:24) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

おお~ご覧になりましたか? ねっ、水戸黄門パータンでしょ(笑)
BB-8欲しくなりません?
もしかしたらハン〇ロがエピソード8で復活すると言う噂がチラホラ(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-02-18 09:09) 

りみこ

ラムですかー良いなぁ♪
BB-8が本当に可愛くって可愛くって♡
私的には面白かったデスよw
by りみこ (2016-02-18 09:27) 

あーる

ラムも熟成があるんですね。美味しそうだな。
by あーる (2016-02-18 12:29) 

ちぃ

わぁっ、観に行かれたのですね
by ちぃ (2016-02-18 15:44) 

みぃにゃん

最後の夕陽キレイですねぇ~ラム最初に食べた店がイマイチでそれ以来食べてないです。
by みぃにゃん (2016-02-19 19:36) 

kontenten

全六巻・・・二回もご覧になって頂き、Blu-rayも草葉の陰で・・・
そうそう、高校の頃スターウォーズ通が居て本当は三部作×3って
申しておりましたが・・・やっと、7が公開されましたね(^^)
ただ、8は・・・来年末には公開されるそうですね^^;Aアセアセ
さすが、金儲け主義のディズニー・・・エピソード9では
もしかして、終わらないかも知れませんね(w)。
by kontenten (2016-02-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。