SSブログ

お陽さまが富士山に載っかった! '16/2/20

朝日が昇る、猫の頭に…
160220ダイヤモンドきょん.jpg

















ダイヤモンドきょん(=^..^=)*:+☆
木曜日、大田区の相生坂で沈む夕陽を見ていた。
160220夕陽と富士.jpg











富士の南側から斜めに沈んでいき、富士に掛かった。
そしてさらに沈んでいくと…
160220ダイヤモンド富士a.JPG















見事に夕陽が富士に乗っかった!。
「富士山が噴火したニャっ!」
160220瞳.jpg











そぅ見えるよね。
ダイヤモンド富士…
160220ダイヤモンド富士bb.jpg
















ってのはこれくらいの方がイメージ合ってるかね。
ダイヤモンド富士は今まで何度か撮ってた気がしたけど、完璧なのは江の島だけだったか。
江の島のはこちら。惜しかったのこれこれこれ
もっと富士に近い所で撮れば太陽が小さくなって、ピカっ!と輝線引くんだろね。
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

OMOOMO

う、美しいダイヤモンド富士。ダイヤモンドきょん。
by OMOOMO (2016-02-20 03:31) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

ダイヤモンドきょんちゃん、かっこいいわぁ(^^)v
空と富士山のコントラストが浮世絵のようですね。

by 溺愛猫的女人 (2016-02-20 08:05) 

ちぃ

わぁっ、ダイヤモンドきょんちゃん、すてきです(^o^)/
富士山に乗っかった夕陽ってなんだかかわいいですね♪♪
きょんちゃんの目もかわいいな―☆
by ちぃ (2016-02-20 10:53) 

kontenten

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
只今、こいちゃんさんに叱られてしまいました^^;Aアセアセ
 さて、ダイヤモンド富士・・・川越は緯度が高くてなりません(><)
K-1が来ましたら・・・是非、連れて行って下さい(^^)
お泊まりなら、SKYLINEを出動させます(^_-)。
by kontenten (2016-02-20 10:56) 

みぃにゃん

ダイヤモンドきょんちゃん素晴らしいです!もちろん富士山もですが。
by みぃにゃん (2016-02-20 12:56) 

ChatBleu

うわーー!すごいです!
ダイヤモンド富士もダイヤモンドきょんちゃんもキレイ!!
太陽って直接見ると、目に悪いけど、撮影はどうやって撮るのでしょう??
by ChatBleu (2016-02-20 13:17) 

りみこ

さすが!美しく撮れてますね
きょんちゃんも富士山も♡
by りみこ (2016-02-20 15:36) 

sinjitsu

きょんちゃんと目と口元のアップ、かわいいー!
ちょうど乗っかったダイヤモンド富士、きょんちゃんの言う通り、噴火してるみたいですね!
by sinjitsu (2016-02-20 22:21) 

えのみ

ダイヤモンドきょんちゃんのシルエット素敵ですね。
東京からもしっかり見えるのですか!
いつか本物を観に行きたいですね。
by えのみ (2016-02-21 02:38) 

あーる

かわいいきょんちゃんがいっそう神々しく見えます。
by あーる (2016-02-21 19:32) 

mitsu

乗っかった! 蓋してるようにも見えましたw
富士山、太陽、月。。。そしてヒコーキからみ
ライフワークになってますね〜〜
千葉にはなかなか良さげな坂がないですよ。。。
高台がないから、海に行くしか富士山に会う方法がありません〜
都内だと1タミからインタミ方面を望む富士山が好きですね!
by mitsu (2016-02-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。