SSブログ

桜を追い、北へ走る '16/4/12

「もう桜も終わりなニョに、花見ビールがまだ残ってるニャ」
160412花見ビール.jpg

















東京は桜も終わりだねぇ。でも、まだ桜は楽しめるんだよ。
夜中、高速が深夜料金になるとともに、北へ突っ走る流星号…
160412北へ走る.jpg

















へ!?、すっかり春なのに雪って何よ。2時間40分走ると、そこは摂氏1.0℃の世界。
午前4時、真っ暗の中、目が慣れてくると…
160412星空に.jpg

















星空に大きな桜が浮かびあがってきた。
徐々に明るくなり、朝陽が千年の桜を目醒めさせる…
160412朝陽の滝桜.jpg























おはよう、五年ぶりだね…To Be continued…
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

kontenten

OH!北上って事に決定した模様ですね(^_-)
未明から日の出まで・・・段々、桜の大木も映えてきましたね。
夜中の行軍・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
To Be continued… って事は、昼間の桜も拝見出来るって事ですね^^;Aアセアセ
・・・期待させて頂きます(^o^)。
by kontenten (2016-04-13 11:57) 

あーる

今朝、テレビでこの滝桜が樹齢1000年と言っていて、びっくり。すごいなあ。いつか見に行きたいなあ。
by あーる (2016-04-13 12:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今朝、グッド!モーニングの依田 司さんのお天気中継で「三春の滝桜」をやってました! 相方とTAKUMAさんはいないかしら?と捜しちゃいましたよ(笑)
滝桜の子孫が海を渡り、今度ニューヨークで植樹祭が行われるそうです(^^)v
福島の桜名所を回りながら、銘酒を味わう旅をしてみたいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-13 19:39) 

ChatBleu

桜前線と一緒に北上。
あー、そんな旅をしてみたーい。
立派ですねぇ。そんなに長生きってことは、大事にされているということでもありますよね。ステキ♪
by ChatBleu (2016-04-13 22:13) 

sae

そのフットワークの軽さが好き!
ワタシも運転に長けていれば・・・そんな風に出来るんだけどなぁ。。
残念ながら、高速道路の運転が出来ないのです。。(涙)
by sae (2016-04-13 23:14) 

OMOOMO

さすがのフットワークの軽さ、それでこそプロ。
滝桜綺麗ですね。
by OMOOMO (2016-04-14 01:55) 

えのみ

見事な枝垂れ桜ですね。
早朝から行かないと昼間はすごい人なんでしょうね。
by えのみ (2016-04-14 02:23) 

mito_and_tanu

東京はすっかり桜も散りかけですね。
うちの近所は木によってはまだ半分くらい残っている木もあります。
車で2時間40分。 最近面倒くさくてそんなに走れない。
そもそも、うちの車、轍に弱くて高速は蛇行するし。
桜、綺麗!
by mito_and_tanu (2016-04-14 03:02) 

mitsu

朝陽に照らされるか。。。素敵すぐる!
天気よくてなによりです!!!
by mitsu (2016-04-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。