SSブログ

桜なんとか持ったぞ、お花見でやきものがかり '16/4/10

朝ドラ、やっと最終週まとめ観出来たよ。
160410最終回.jpg











「今ごろかいニャ、びっくりぽんなニョだ」
さ、『365日の紙飛行機』聞きながら西立川へ行こう。
160410桜a.jpg











立川は桜がまだまだキレイだぞ。
駅前で、まずは準備運動。
160410お花見a.jpg













そして昭和記念公園で、乾杯ぁ~い!。ワインの泡に美人が浮かぶ!?。
今年はちゃんと『やきものがかり』として働いたぞ。
160410お花見b.gif

















呑んだくれのツマミ喰いオヤヂだけど。
オレ流味付け…
160410お花見c.jpg













豚バラが燃えるっ~!
チームBのsoichiroシェフ。キチンと並んだ肉、性格出るよねぇ。
160410お花見d.jpg













そしてりるさんがギンナン拾ってきてコンロに。上手く焼けて食べられたのかは…
オレ流焼きそば…
160410お花見e.jpg











ま、単なるソース焼きそばですな。
溺愛家主催お花見ももう何回目だろう。
160410お花見f.jpg













今年はフレッシュカップルに背中にお弁当背負ったガキ若手も。
俺が歳取るワケよねぇ…
160410お花見g.jpg













お友達も呑みます?。
最近は花より暖かくなってからと遅めの時季にやってた会だけど…
160410桜b.jpg











今年はほぼ満開。でもちゃんと桜観た?。
残念ながら俺は仕事があったので途中退席。ゆっくり呑めなかったのが残念。
「しっかり呑んでたニャ、職場で酒臭い言われたニョだろ」
酒臭いとは言われなかったけど、焦げ臭いとは言われたよ(^_^;
次の朝ドラ始まったニャ」
160410第一回.jpg













うーーむ、『あさ』の流れで録ってあるけど、忙しくて観れない。今週末二週間分観よう。
今晩は月齢2.5、いわゆる三日月。
160410三日月.jpg















薄雲の中の地球照も幻想的。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

さすが、お月様・・・幻想的です(^^)
朝ドラ・・・始まりましたね。
変な遠州弁に耳が慣れた自分にトトが亡くなって
そろそろ、お江戸に引っ越しでしょか???
東京局制作の朝ドラは視ないってジンクスが壊れそうです(><)。
by kontenten (2016-04-11 10:51) 

あーる

素敵なお月さま。
焼いていただいた肉を堪能させていただきました。おいしかったー!
どうもお世話になりました。
by あーる (2016-04-11 12:16) 

ちぃ

朝ドラ、数回しか見れませんでした(>_<) 
お花見楽しそう♪ でも、「やきものががり」さんの味つけで
炎が吹きあがってるけど そのあと無事に美味しく頂けたのか気になるー(笑


by ちぃ (2016-04-11 16:05) 

ChatBleu

昭和記念公園は何度も行ってるけど、桜の季節に入ったことないかも。
あと、昭和記念公園ではBBQも一度もしたことないのでした。

by ChatBleu (2016-04-11 19:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お仕事でしたのに参加ありがとうございましたm(_ _)m その上、しっかり"やきものがかり"も務めていただき、お疲れさまでした。
焦げ臭い(笑) 着ていた服が炭火臭かったです。風がなくて最高のお花見バーベキュー日和でしたね。
次回は田代島で大宴会ですよ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-11 20:14) 

OMOOMO

朝ドラ、前のを身を入れ過ぎて見て今回は余力なし。

焼きものがかり、お疲れ様。
by OMOOMO (2016-04-11 20:57) 

りる

ぎんなん…(._.)
きれいそうなのを拾ったんですが、
元々中身まで乾いちゃってたみたいです。
焼きもの係の皆様、どうもありがとうございました!
美味しかったですよ!

by りる (2016-04-11 22:13) 

えのみ

やきもの係お疲れ様でした。
今年もお肉いっぱいですね。
新しい朝ドラは全然見ていません。
「あさ・・・」のときは録画して夜にゆっくり見ていましたので
今は録画セットする気も起こりません。(^_^;)

by えのみ (2016-04-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。