SSブログ

冷めた~いビール、が飲めます '16/4/20

「ニャんか宅急便で届いたニョだ」
160420スーパードライ景品a.jpg













あらっ?、スーパードライの景品だね。
そー言えば松戸のヒラノさんが、シールいっぱいあるので応募しといたよ、て言ってたな。
あちこちにヒラノさんっているけど、イイ人が多いよね。

これは『スーパードライエクストラコールドタンブラー』ってヤツだな。
冷凍庫に20時間入れておけ、てか。
けっこう時間かかるね。しかも容量270ml、こんなデカいのに350ml缶分入らないのかい。
160420スーパードライ景品b.jpg

















「大袈裟なコップだニャ」
ま、夜飲んでみるかね。じゃお仕事行ってくるよ。

お仕事終えて遅めのお昼ご飯を愛媛(あ、香川もだ)で。
かおりひめ』一番人気の鯛めしは売切れなので、あられ丼+小うどん。
160420かおりひめ.jpg

















五種の魚の丼、美味しゅうございました。
熊本も寄ってみたのだが…
160420熊本館.jpg













入場規制で大行列。やめといた。
さ、晩酌、ビールを注ぐよ。
160420エクストラコールド黒ラベル.jpg

















「これ、ちょっと違うと思うニョ」
エクストラコールド黒ラベルエクストラブリュー。美味しいっ!。
いや、スーパードライ買いに行ったんだけどね、限定の黒ラベル旨そうだったもんでね。


タグ:景品 ビール
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

りみこ

アサヒさん、ちょっと無念かも(^_^;)
でもまぁ美味しくビールが飲めるってことが大事ですからね♪
きょんちゃんは今日も可愛らしいですにゃあw
by りみこ (2016-04-21 08:52) 

ちぃ

わww大輔さんだ!(*^-^*)
20時間もタンブラーを冷蔵庫へ入れてくのですか☆
by ちぃ (2016-04-21 09:02) 

kontenten

松戸のヒラノさん・・・ホント、優しい方ですよね(^^)
足を向けて寝られません^^;Aアセアセ
 さて、限定醸造の黒ラベル・・・私も飲みましたが、美味しかったです。
何だか一番搾りに似てましたが・・・一番搾り製法をパクッととか・・・(^_^;)
OH!超乾の宣伝・・・左膝前十字靱帯断裂仲間がしているとは・・・(w)
そうそう、きのうヒジョーシキをしたのですが、そこの店も超乾生
でも、やっぱり・・・イタリア製の赤ワインにしました(^_-)。
by kontenten (2016-04-21 09:54) 

みぃにゃん

もう少し時間短縮できたらいいですね。20時間は長い・・・。
by みぃにゃん (2016-04-21 22:19) 

ChatBleu

ビールは飲まニャいので、全然知りませーん。
愛媛の鯛めしって、地域によって3種類あるんですよね。
このお店のはどれだろう。
by ChatBleu (2016-04-21 22:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うふふふ、ビールの美味い季節になりましたね(*^ω^*)
これでバッチリ最高に旨いビールが飲めますね~いいなぁ(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2016-04-21 22:40) 

えのみ

このグラスで飲むと何か違うのですか?
泡が細かくなるとか?
私は三井さんに教わった3度入れ方法で飲んでます。(^_^;)
by えのみ (2016-04-22 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。