SSブログ

二日酔いで酒を仕込み、Barで騙される '16/6/7

「あニャっ!?、ニャんか届いたニョだ」
あ、今年もKontentenさんが梅を送ってくれたんだ。有り難いねぇ。
160607梅酒仕込みa.jpg

















「これ、ウメぇニョか?」
怒濤の日曜10時間宴会でもう身体はヘロヘロ。
特に45°のらおらおをたんまり受け止めた胃は、壁がボロボロだぁと訴えてる。
そんな時は『かづ屋』のワンタンメン。
この懐かしく優しいスープは傷んだ胃壁を修復してくれる…
160607かづ屋でワンタンメン.jpg











気がする。多分気のせいだろうけど。今日は餃子もイっちゃって、ちと後悔。

てな月曜日は二日酔いだったのに、頑張って梅酒を浸けました。
今年のリカー、左は300円ほど高いブランデーベースってのを使ってみたよ。
160607梅酒仕込みb.jpg











ほれ、きょんもkontentenさんにお礼を言いなさい。
「あニャがとーございました、ニャ」

今週末も過酷な酒スケジュールが組まれてとるので、月火と「休肝+胃」と思った、が。
火曜の夜も…
160607クエスチョンa.jpg











乾杯ぁ~い。メンバーは今宵も高校の同級生。
場所は大井町の『Magic Bar Question
まずはカードマジック。よーーーく見てても…
160607クエスチョンb.jpg

















え゛ーーーっ何でぇ~
そして今度は俺の時計、騙し取られ鍵もかけられ…
160607クエスチョンc.jpg











おーい、救いだしてくれよぉーー。
なんとか戻ってきたけど、おぉ!、SEIKOだったのにROLEXになって…たりはしないね(^_^;
久々に手品観たけど、マジシャンって技術も話術も本当にびっくりぽん

160607クエスチョンd.jpg











マジックBarって悪酔いしちゃいそうだよ。でも楽しかった~
はい、お土産。
160607土産びわ.jpg

















「なんでビワなニョ?」
今日一緒のおネイさん達がきょんにお土産だって。
あ、興味ない?、俺、一番好きな果物なんだよなぁ~、頂きますね(^_-)


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

えのみ

ブランデーベースなんて言うのがあるんですね。
早く飲みたいですね(^_^;)
土曜日は雨の予報から晴れの予報に変わりましたね!
by えのみ (2016-06-08 02:41) 

ChatBleu

梅酒長者の仲間入り♪ あー、でも、さすがにうちみたいに貯まって
ないで、ちゃんと消費してるかー。
Magic、生で見るのは楽しそうですねー。
by ChatBleu (2016-06-08 06:39) 

OMOOMO

よく仕事してよく食べてよく、梅酒までつけて・・・
すばらしいです、人生考えてますね。
沢口靖子はいただけないです。
by OMOOMO (2016-06-08 09:03) 

りみこ

たっぷりの梅で今年も美味しく出来るんですねーw
きょんちゃんへの贈り物は是非TAKUMAさんが
美味しいものをお願いします♪
by りみこ (2016-06-08 09:09) 

kontenten

あっ、今回は・・・きょんちゃんにプレゼント・・・忘れてました(><)
次回は、飼い主さんは無しで、きょんちゃんだけに・・・~♡
 さて、飲み続けていますね(Facebookの仇討ち)・・・(^^)
いえいえ、私にだけは云われたくないセリフでしたね^^;Aアセアセ
OH!枇杷・・・二日酔いに利き目がありそうですね(^_-)
↑えのみさん情報・・・やっぱり、晴れ男?女?が居るのですね(^o^)
↑沢口靖子・・・ボクも嫌いぢゃないので、肩身が狭いです(><)。
by kontenten (2016-06-08 09:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、ほぼ連チャンで飲み会続き? 肝臓は大丈夫ですか?
11日はハードワークですよね?
ビワ! 私も大好きです(^^)v 実家のビワでビワ酒を漬けているんですよ。今度、持ってきますね♪
by 溺愛猫的女人 (2016-06-08 19:28) 

あーる

と、東京もんはこじゃれたとこで飲むでねぇが。
by あーる (2016-06-09 12:38) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃんと梅、きょんちゃんとびわ…!
きょんちゃん、さすが美猫♥
何を添えても美しいですな!^^
TAKUMAさん、肝臓を労わってあげてくださいね♪
お体に気を付けて!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-10 10:12) 

ちぃ

わぁっ、二日酔いなのに頑張られましたね♪
きょんちゃん、美味しい梅酒が出来るように見張り番、頑張ってね(=^・^=)
by ちぃ (2016-06-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。