SSブログ

妙に軽自動車が… '16/6/9

「ここんとこTAKUMAは飲み会だか仕事だか知らんニョだが、朝から晩まで居ないニョだ」
160609車が無い.jpg

















「あニャっ!、ウチの車がセコくなってるニョだ
とうとう貧乏で首が回らニャくなってレガシィ売っ払ったニョか?」
違うよ…
160609車検.jpg











車検でね。
代車がこれしかなかったんだよ。
160609代車.jpg











でも、前は代車にWRXって凄い車貸してくれたのになぁ。新車買わないと冷たくなるねぇ。
だけど今週から来週は色んな車をね…
まずは青いの。
これはいいよね。なんたって文乃ちゃんのCMが…
160609ダイハツキャスト.jpg

















アンドロメダへ向け、発進っ!…最近見ないなぁ。
今度は黄色。
これはあられちゃんがCMやってまんな。
160609ハスラーa.jpg

















最近は外装と内装の色を合わせるのが流行りなのかね。ま、カワイイけど。
軽のくせに妙な安全装備がピーピーうるさいな。
ん!?、これは…
160609ミツビシ.jpg











問題の車だな。多くを語るのはやめよう。
この日はこの他にH社一台、お台場に持ってったんやが急に予定変更で無駄骨に。
その件で週末の予定が二転三転、あちこちに迷惑をお掛けしてしまった。
きょんもちゃんと謝りなさい。
160609お詫び.jpg











「ウチの飼い主が多大なるご迷惑をお掛けしました、ニャ。ニャんでアタシが…ムカッ」

今週前半は肝ちゃん胃ちゃんを酷使しとるので…
160609ステーキ.jpg











今夜は肝ちゃんはひと休み。
ただ、胃ちゃんはちょっと働いてもらおう。と…ステーキ。
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

kontenten

あれれ、ゴーン自動車の軽は・・・ありませんね(><)
あっ、そうか・・・多くを語るのはやめた車と同じですものね^^;Aアセアセ
 夜討ち朝駆け・・・お疲れ様ですm(_ _)m
明日のイベント、予定通りに挙行されて良かったです(^^)
ただ、一旦気が抜けたので・・・登り切れるか心配になっていました(w)
 さて、きょんちゃん・・・代理で謝らせたら可哀想です。
そんな事、エルにしたら・・・大変な事になります(>_<)
あっ、この後・・・TAKUMAさんも大変な事になったのですね(^_-)。
by kontenten (2016-06-10 11:33) 

あーる

がっつり食べるなあ。胃がお若いのでしょうね。
by あーる (2016-06-10 12:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

明日は恒例の山登りですよね(笑)
体調は万全ですか? あっ、体力を付けるためにステーキ?
頑張って下さいね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-06-10 20:17) 

えのみ

代車が軽なんですね。
土曜日はお天気になって、これはおこよいですね。
頑張りましょう。
by えのみ (2016-06-11 02:28) 

ChatBleu

今どきは軽も性能良くなってますからねぇ。
お忙しいようですが、体力つけてるから大丈夫かな。
by ChatBleu (2016-06-11 12:23) 

OMOOMO

わお、車検。いろいろ、もの要りでんな。
肝ちゃん、休みでも胃ちゃん、お働き。
おいしそう。
by OMOOMO (2016-06-11 16:40) 

sinjitsu

同じ軽でも、代車の軽と、そのあとの軽たちじゃ
たたずまいが随分と違うもんですね。
三菱もスズキもなんですが、燃費の測定は実使用に合わせた数値にしてほしいもんですね。
by sinjitsu (2016-06-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。