SSブログ

明日は台風が来るらしいよ、昨日箱根へ高級車で行ってきたぜ '16/9/7

「明日は台風で大雨だってニョ」
160907台風来る?.jpg











うーーん、外でお仕事なんだが、大丈夫かな。

月曜日は、ひとっ走り箱根へ。
160907テスラで箱根a.jpg











富士山も見えてる。
東名から小田原厚木道路をすっ飛ばして箱根を目指したのは真っ赤な車。
160907テスラで箱根b.jpg











コックピットは凄いな。
iPadが貼ってあるのかと思うようなコンソール。
160907テスラで箱根c.jpg











インパネは、ボンドカー?
これ、『テスラ』って云う6秒で100kmまで到達するEV、いわゆる電気自動車。
eVはエンジン音が無いので、サンルーフを開けると自然の音が聞こえる。
160907テスラで箱根d.jpg
















しかも自動運転機能で走れる。高速もカーブもけっこう自動で走ってくれた。
ま、完全に車任せで、ちゅーワケにはいかんだろが、今まで乗った中では一番自動って言える。
生物兵器モード(???)搭載のプレミアム電動AWD。
$35,000~、日本では800万円位~らしいけど、オプション付けたら1000万超だね。
箱根で着いたのは高級旅館『強羅花壇』。
160907テスラで箱根e.jpg

















ランチに懐石料理でも食べられるかな、と思ったけど時間が無くなってしまった。
東京へ着いてから神宮でモダンなハンバーガー。これで¥1200。
160907お洒落なハンバーガー.jpg












イイ肉なのかはワカランが、味が濃厚と言うか…マズいとは言わんが、凄い味だな。
若者でイッパイ、一時は長蛇の列だったらしいけど…あ、ビールが旨いらしい『SHAKE SHACK


タグ:自動車 箱根
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

kontenten

壱千万円・・・GT-Rよりテスラの方が買いですね(^o^)
ただ、そんなお金が有ったらNikonD5を買った方が・・・(何だかセコイ)
 さて、そのテスラ・・・以前は、ロータスのボディーを使って、エンジンを
モーターに積み替えただけだったようですね・・・おまけに電池はPC用の日本製
でも、やっぱり来年は、T自動車を買わねば駄目ですね(><)。
by kontenten (2016-09-08 10:41) 

りみこ

きょんちゃんは今日も美人さんですねぇー
お高い車…手が出ません
便利なのでしょうね
by りみこ (2016-09-08 13:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ボンドカー?! その言葉の響きだけでワクワクします(笑)
美女は搭載されてないのかしら?

by 溺愛猫的女人 (2016-09-08 23:03) 

ChatBleu

車もカメラも小さくて安いので良いですぅ^^;
by ChatBleu (2016-09-08 23:07) 

えのみ

温帯低気圧に変わって雨は降りましたけど…
この蒸し暑さは早くどこかへ行って欲しいですね。
カラリとした秋が来ないかな~。

by えのみ (2016-09-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。