SSブログ

連日灼熱のお台場で働き廻る…死ぬぅ '16/9/5

お店に行くとビールの棚に『秋味』がズラリ並んでいた。
冗談じゃないよ、夏男としては夏はまだまだ終わらない!。
秋味なんて猫キック!。まだまだ夏だ!!、オリオンだぁ!!!
160905秋味なんて.jpg

















「どっちにしろ飲んだくれニャ。」
ここんとこ連日お台場。
160905お台場.jpg











そして連日の猛暑で夏空!。
お台場へはお仕事で行ってるんだけどね。
160905ベンツでお台場へ.jpg

















ま、その前後にピカチュウ狩りを。
お台場はピカチュウがイッパイ出るので…
160905ピカチュウ50個達成.jpg













ピカチュウ50個達成。と思ったら次は300個集めろって…そこまでやれるか、ちゅーの!。
そろそろポケモンGoも卒業だなぁ…
160905朝のピカチュウ.jpg

















とは言うものの、今日も朝からお台場。またピカチュウ10匹捕獲。
ピカチュウも60個だけど、一般に強いと言われてるポケモンも揃ってきたのでジム行ってみるか。
ウチの前のジムはレベル高くないので勝ち抜けた、ではウチのポケモンを配置。
可愛い子には旅をさせろ、って言うからね、ピカチュウを置いて帰ってきたけど…
160905ピカチュウでバトル.jpg

















部屋に入る頃にはすでに瞬殺されていた。あんなカワイイピカチュウをよく叩けるもんだ。
ではウチのエース、ライチュウを置くぜ!…でもすぐにヘロヘロになって帰ってきた(-_-)。
しっかし毎日暑いねぇ。160905台場の空.jpg


















9月になっても昼間の雲はまだ真夏。
肉を食べて頑張ろう。
160905ハンバーグ.jpg


















「仕事はけっこう早く終わってるって噂だニャ、なのに夜まで帰って来ニャいのは…」
160905ポケモンきょん.jpg


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

kontenten

今年の秋味・・・美味しかったですよ☆
 『kontentenは、にゃに飲んでも旨いって云うニャ(-_-)』 by エル
いえいえ、超乾だけは・・・って云おうと思ったのですが、先日
超乾瓶を飲んで『旨い!』って叫んでしまいました(><)
 さて、各詳細につきましては・・・あちらのサイトで申し上げましたが・・・
お仕事・・・前日の天気予報が『雨』で、心配でしたが・・・
さすが、ホントの晴れ男(ニセモノの晴れ男もいるようで・・・^^;Aアセアセ)
午後から雨の予報でした小江戸川越も『キンキラキン!!』
私も翌日のさいたま市文化センターも降られずに関東へ行けました(^^)
by kontenten (2016-09-06 11:02) 

溺愛猫的女人

こんにちは

部長の野望!!! 雷鼠一家ジム制覇! 着々と歩みを進めていますね(^^)v
さすがは部長、さすがでございます。日本広しとはいえ、こんだけ雷鼠さんを集めているのは部長お一人だと思いやす。
ぜひ当方へも可愛い雷鼠さんのお顔を拝ませちゃくれないですかい? 楽しみにお待ちしておりやす。
2匹目のギャラドス・・不肖の次男になりやした(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-06 16:06) 

ChatBleu

ピカチュウが人気ありますが、実はレア度としてはBクラスなんですよね。
 (by ファミ通App)
でも、レア度よりも強さよりもかわいい子が一番ですぅ。
by ChatBleu (2016-09-06 23:32) 

えのみ

お仕事なんだか、ポケモンなんだか分かりませんね~。
きょんちゃんに疑われても仕方ないですね(^_^;)
私は秋味とかちょっと苦手です。普通が良いです。
小江戸・・・またリンク貼らせていただきました。
by えのみ (2016-09-07 00:55) 

OMOOMO

お肉食べてスタミナ付けて川越でもどこでもフットワークいいのね。
仕事は早く終わってるのにきょちゃんに内緒で
何しているんですかね。
by OMOOMO (2016-09-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。