SSブログ

週末はお留守番 '16/10/03

きょんちゃん、お留守番ご苦労さまね。肉球マッサージしたげる。
161004お留守番a.jpg

















「ニャったく、週末はどっちも居なかったニャ~」
土曜日はあの過酷なバトルレースの後、アクアラインで帰った。
161004うみほたるa.jpg











夕暮れの海ほたる。
ちょっとポケって見る。クラゲだ、ピカチュウも。でも、どーでもイイかね。
161004うみほたるb.jpg

















8月末にここに来た時は、何が出ても凄いと思ったもんだけどね、今はこんなもんか、と。
ま、ジムにカビゴンでも置いて帰るかね。
あの時ニャースと撮ったゴジラもまだ居たよ。
161004うみほたるc.jpg











トリックアートだって。
「まだポケモンやってるニョか。もうやめる、と10回くらい聞いたニョに」
161004お留守番b.jpg











いや、まぁそうなんだけど、日曜に凄いポケモン見てホントにやめたくなったよ。

日曜は7月に亡くなった叔父ちゃんの納骨。
161004納骨a.jpg











南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…
早いよねぇ、あれからもう二ヶ月。
161004納骨b.jpg

















お墓に入る前にみんなでさよならを。
今日は全員揃ったね。
161004納骨c.jpg











こんな事もないとみんな揃わないよねぇ。
打ち上げ、いや直来。乾杯ぁ…いや、献杯ぁ~い!
161004納骨d.jpg

















やっぱり廻らないお寿司は美味しいね。
そうそう、従兄弟(いい歳したオジサンだぜ)のポケモン見せてもらった。
161004従兄弟のポケモン.jpg











ぜんぜん敵いません。俺のとは桁が数桁違う。荻窪の『ポケ部陰の部長』より凄い!!。
またヤる気が失せたよ。
「いい歳してポケモン、呆れるニャ。あニャっ!…
161004お留守番cc.jpg













この手、旨そうなマグロの匂いがするニャっ!」
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あーる

そーか、マグロを食べたんだね。
by あーる (2016-10-04 12:33) 

kontenten

あたしは、平日も休日も留守番だニャ(><) by エル
 そうそう、小江戸のバスの中でも『ポケモン止めるって』仰ってましたね(w)
お酒と同じで『止める』とか『ヤメタ』って云うのはお呪いみたいですね(^_-)
さて、叔父様の法事&納骨式・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
親戚一同集まって、叔父様もお喜びの事と思います。
 さて、Pokémon・・・合唱団にも強者がいました。
今、ステージ7って云ったら・・・最近はじめたのですか?って云われました(><)
まっ、私の場合・・・歩く目的がポケモン探しでなく外猫探しですからね(^^)
by kontenten (2016-10-04 13:14) 

ChatBleu

そんな、人と競ってやるものでもないでしょう。
うちの近所のジムには、CP2511のラプラスを置いたレベル37の人が
いたり、CP3000のカイリューなんかが置かれてますもん。
うちの弱っちいシャワーズの方がカワイイし、肩に乗ってくれる
イーブイがカワイイから、それで良いのだーーー。
by ChatBleu (2016-10-04 21:44) 

えのみ

たしかポケモンは3日で止めるって聞いていましたが…。
きょんちゃんには嘘は付けませんね。
お寿司バレバレですね(^_^;)
by えのみ (2016-10-05 01:48) 

OMOOMO

回らないお寿司、久しく行ってないです。
納骨、お疲れ様です。
by OMOOMO (2016-10-05 09:39) 

溺愛猫的女人

こんにちは

部長のご親戚の凄腕トレーナーに、ぜひセミナーを行って貰いたいわ(^^)v 凄い方っているんですね。私はやっとレベル27になりました。レベル30までの道のりは遠いなぁ~(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-10-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。