SSブログ

一年経って機種変 '16/10/05

「いきなりスマホ並べてどうしたニョだ?」
161005エクスペリア.jpg











いやね、昨年夏に買ったスマホにやっと機種変作業したんだわ。
「そー言えば去年同じよーニャ写真撮ったニャ~」(こちらをポチっとな)
あん時A4Z5cが発表されたけど、気にくわないとこがあったのでこのZ3 Compactを無くなる寸前に買っておいたんだよ。
でも'13暮に買ったZ1fが気に入ってたし、何も問題無いから使ってたけどいよいよ電池がダメ、そして固まるようになってきたんでやっとお引っ越ししたわけさ。
買ってから一年チョイ、XPERIAはあれからさらに三代目になる最新のXZが発表された。
お仕事でそれが手元に…
161005新しいエクスペリアXZ.jpg











ま、サイズは大きいモデルなんだけど画面がキレイだね、カメラも凄いんだそうな。
でもデザインは好きじゃないなぁ。このZ3Cを大事に使おっと。
Z1fもずいぶん長く使ったなぁ、って思ってたんだけど、それでも三年足らずなんだよねぇ。

今日は台風が来るってのに忙しかったな。
本当は夕方の仕事の後、終わったらみんなで肉喰いに行こうよ、と宴会を決めてあったのだが、俺が夜も仕事になって延期に。
結局、日付が変わる頃に独りで晩飯。
161005晩飯に餃子.jpg

















昼飯も喰えなかったので、いつもの餃子屋で三人前をヤケ喰い。
帰り道は台風18号低気圧でけっこうな風…
161005台風.jpg











道路にいろんなモノが散らばって走りにくいったらありゃしない。
ただいまぁ、きょんちゃん、ただいまのチュ~!!
161005ただいまのチュー.jpg













「ニンニク臭いニョだ!」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
明日は台風一過…
161005台風一過.jpg























今年最後の真夏日だって。寂しくなるねぇ…いやいや10月に30℃連発はオカシイって。
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

kontenten

あたしもチューはイヤだニャ(><) by エル
 新しいスマートフォン・・・イイですね♪
私のiPhone六助plusも丸二年なので、七に替えても良かったのですが・・・
そろそろiOSも飽きたし・・・VAIOphonにしたいのですが・・・
どこで扱っているかわからないし・・・お金もないし・・・保留中です(^_-)
 さて、お江戸は台風が大変だったのですね^^;Aアセアセ
餃子三人前は良いですが・・・あれれ、ビールが見当たりませんね(^_^;)
by kontenten (2016-10-06 13:38) 

今造ROWINGTEAM

ニンニク臭いニョ!って本当に言ってるみたいな表情♪
(本当に言ってるんだろうな。。笑)
どんなお顔でもきょんちゃんは可愛い~!^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-10-06 14:21) 

ChatBleu

iPhone7に買い替える気満々なのですが、乗り換えにかかる
時間を考えると、今やってられないよーーーてな感じで保留中です。
いつできることやら。
きょんちゃん迷惑そうなお顔ーー^m^
by ChatBleu (2016-10-06 23:55) 

あーる

きょんちゃん、臭かったの?
by あーる (2016-10-07 12:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

餃子!!!またとらママの餃子を食べに行きましょう(^^)v とらくんの様子がイマイチなので来年のGW頃かな。

by 溺愛猫的女人 (2016-10-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。