SSブログ

休日はビール三昧? '16/10/07

「ニャんか届いたニョだ」
161007珍しいビールa.jpg

















「旨そうなモノが入ってそニャ箱ニャ…
と、思ったらビールだニャ。でも、見たことないビールなニョだ」
161007珍しいビールb.jpg











キリンが今年の東北の獲れたてホップで造ったビールが出来たって言うんでね。
ホップ三品種の飲み比べのセットを買ってみたんだよ。今夜が楽しみだね。

金曜、仕事に出掛けると高速の入口に『本日パレードのため交通規制あり』
161007パレード交通規制.jpg

















わ!、今日はオリンピックのパレードかいな、こんな平日に(>_<)。
今日は綱渡りな移動があるんだからやめてくれぇ~!!、と大変な一日だったよ。

休みの日はポケ集めでもやるかね、と思ったら…
161007ピゴサ.jpg

















ハレー彗星(?)の影響でアンチョコが使えなくなっとる!。
このままダメだったらホントに止めるぞ!!。
てなワケでやることが無くなってしまった休日。そうなると…
161007珍しいビールc.jpg











昼間っから、とりあえず二本飲んで…zzz


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

溺愛猫的女人

こんばんは

限定ビール♪ 美味しそう~ぜひ飲んだ感想を教えてくださいね(*^ω^*)
今まで大変お世話になったアンチョコですが、今回は復旧がかなり難しい状況みたいです(:_;) 確かにメーカー側からすれば他人の褌で相撲を取ってる状態かもしれないけど、活用している私達からすればかけがえのないアンチョコだったのにな~近くにいるポケモンだけじゃコイキングしかゲット出来ないよ(/_;)
明日、この件について語り合いましょう(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-10-08 19:17) 

ChatBleu

そうそう、平日にパレードでしたね。
私も車で出ていましたが、都心に関係なかったので、そこは問題なかったです。東名の集中工事の最終日にだけちょいとひっかかったけど。
ようやく普通のゲームになりましたね。ここにはどんな子がいるかなーって思いながらのお出かけが楽しいですよー。
by ChatBleu (2016-10-08 20:47) 

sinjitsu

ハレー彗星でポケモンも中断?
瓶を枕に呑んだくれきょんちゃん、
ひんやり気持ちいいのかなぁ?
by sinjitsu (2016-10-08 23:01) 

えのみ

きょんちゃんも飲んだくれで寝ちゃったみたい~
瓶を枕にして可愛い♪
パレードは全く興味なしです(^_^;)
by えのみ (2016-10-09 01:39) 

kontenten

美味しそうなビールですね(^^)
あっ、これ以上はひみつ日記の秘密なので控えます^^;Aアセアセ
 それにしても、きょんちゃん・・・素晴らしいモデルさんですね。
我が家の猫9匹、モデル猫が居なくて困ります(><)
でも、なるほど・・・瓶を並べて乗せる・・・ボクでも出来そう(^o^)
そうそう、ボクでも出来そうって申せば・・・コンクール後の集合写真
TAKUMAさんに習った方法で撮ったら、物凄く好評でした(*^^)v
カメラマンが集合写真に・・・皆さんびっくりされてみえました。
そうそう、明るい内に飲むのは『超乾』・・・これもですd(^-^)ネ!
by kontenten (2016-10-09 07:59) 

あーちゃ

そうそう、あんちょこ 数日前から使えなくなっちゃって、、、
by あーちゃ (2016-10-09 19:59) 

ちぃ

飲み比べビールどうでしたかーー(#^.^#)
きょんちゃん、瓶を枕に、、かわいいけど、痛くないのかなぁ(=^・^=)
by ちぃ (2016-10-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。