SSブログ

パトロール '16/10/11

連休最終日はプチ帰省。きょんはさっそくパトロール。
「久し振りに鎌倉ニャ。まずはベランダニャ」
161011パトロールa.jpg











「あニャ、誰かいるニョだ」
あ、お隣のお友達だね。
161011隣のお友達.jpg

















気品のあるお友達だね。この子、いつもはお家の中のお家に入ってるんだね。
向こうもきょんの事気になってるみたいだよ。
「次はお庭だニャ」
161011パトロールb.jpg

















「ニョニョっ!?、ニャんだコイツら!!」
わ、トカゲがミミズを食べようとしている、けど…
161011トカゲvsミミズ.jpg











しばらく格闘してたけど諦めたみたい。
「そニョの大きさはちょっとムリだニャ」
161011パトロールc.jpg











「急に寒くなったから冬に向けてみんな頑張ってるニョだ。
アタシもお腹空いてきたニャ~」
食欲の秋だからね。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

OMOOMO

お隣のお友達、さすが、気品がありますね。
キャー。とかげがミミズを・・・・!!
by OMOOMO (2016-10-12 11:36) 

kontenten

OH!鎌倉のマダムですね(^^)
青い瞳が魅力的ですが・・・きょんちゃんの方が素敵です☆
 さて、トカゲさんとミミズさんの格闘・・・何故か、トカゲさんを応援してしまいます(w)
結構、本当はカナヘビだったりして・・・だったら、当然カナヘビ贔屓ですね(^_-)
by kontenten (2016-10-12 13:53) 

ChatBleu

キャーーー! トカゲもミミズもトカゲとミミズも嫌いーーーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
by ChatBleu (2016-10-12 21:30) 

えのみ

すごい瞬間を捉えた写真ですね(;´Д`)
↑きょんちゃん鎌倉マダム…お似合いです。
by えのみ (2016-10-13 01:59) 

あーる

大きすぎると、飲んで死んじゃうこともあるしね。気をつけましょう。
by あーる (2016-10-13 12:29) 

ちぃ

きょんちゃん、パトロールお疲れさま(=^・^=)
お友達ねこさん、きれいなねこさんですね♪
そのあとの画像は苦手なのでーーー見ないふりしときますっ(*ノωノ)
by ちぃ (2016-10-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。