SSブログ

鎌倉ではいろいろ忙しいニョだ '16/10/13

「空気が冷たくなって、陽向ぼっこがキモチいいニョだ」
161014お庭で陽向ぼっこ.jpg











そこどいて、婆ちゃんが作業するんだって。
「ニャんだよ~」
161014お庭でお手伝い.jpg

















花植えるんだって。きょんも猫の手貸してやって。
俺は扇風機を片付けよう。あれれ、おきまりのように箱に…邪魔だから出てよ。
161013扇風機片付け.gif

















「ニャったく、落ち着かないニャ~、二階へ行くニョだ」
二階はリョウの友達がいっぱい来てるよ~
161014リョウのお友達.jpg













「捕まったニョだ」
リョウのお友達テッちゃんの家は猫5匹飼ってるんだと。
きょんは美人猫ねぇって言ってくれたよ。

アンチョコが無くなって、ポケモンはつまらなくなるなぁ、と思ってたら…
161014レアポケモン.jpg











けっこう珍しいポケモンがその辺でも出るようになった気がする。フーディンも初捕獲。
さらに歩いていると、あっ!、カビゴンが近くに居るっ!!
161014カビゴン.jpg













慌ててその辺を探し回り、捕っかまえた~っ!。
当局も気を使ってレアもん放出しとるのかなぁ。
「まだポケモンやめないニョか、あニャっ!、タイの王様が亡くなったニョだ」
161014タイ国王逝去.jpg













わっ!、俺もお葬式に行かなきゃいかんかな。
国王には人生を考えるのにあたってお世話になったからなぁ。
「何度も遊びに行っただけだニャ」
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

kontenten

お母様ときょんちゃん・・・素敵な作品ですね(^^)
テッちゃんに抱っこされた、きょんちゃん・・・満更でもないようですね(^_-)
さすが、5匹も飼ってるお家の子は・・・猫さんの扱いも上手です(^o^)
 さて、カビゴン・・・出て来て良かったですね♪
『かくれているポケモン』にニャースが頻繁に入っていますが、出て来ません(w)
その前に、ステージ10になったら、ボールの減りが早くてもうありません(><)
by kontenten (2016-10-14 11:34) 

kontenten

【追伸】
国王陛下の訃報・・・国内で報道される約20分前に知りました。
プーミポンアドゥンラヤデート国王陛下のご冥福をお祈り申し上げます。
 今年は、巴ちゃんや、おトラちゃん・・・国王陛下まで・・・(T_T)
ホント、悲しい2016年になってしまいました。
by kontenten (2016-10-14 12:29) 

あーる

プミポン国王、ご高齢だったとはいえ、おしい方が亡くなられました。めちゃめちゃ尊敬されていたからなあ。
by あーる (2016-10-14 12:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

部長のご実家近くはレアなポケモンが出ますね~いいなぁ。
昨夜、近所にポリゴンが出て駆けつけたら私一人だけ(^^;
アンチョコがあった時には、あんなに大勢の人が来ていたのにな~。

by 溺愛猫的女人 (2016-10-14 21:01) 

えのみ

きょんちゃんはすっかり鎌倉婦人ですね(^_^;)
テッチャン可愛いな。
by えのみ (2016-10-15 02:37) 

OMOOMO

日向ぼっこのきょんちゃんさえ少し寒く感じる
季節です。きれいな鉢植え。
猫の手も借りたいですよね。
プミポン陛下惜しい方がお亡くなりになりましたね。
by OMOOMO (2016-10-15 09:14) 

sinjitsu

きょんちゃん素早い!
珍しいものをみるとチェックしにきますよねー。

by sinjitsu (2016-10-15 21:57) 

ChatBleu

最初からサーチは使ってないので影響ありませーん。
きょんちゃん、リョウ君のお友達にも抱っこされちゃって、人懐こいのねぇ。
by ChatBleu (2016-10-16 18:31) 

ちぃ

パンジーをクンクンするきょんちゃんかわいいですねー(^o^)
お手伝いしたのね♪ すかさず箱に入るなんて笑えますね(´艸`*)
by ちぃ (2016-10-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パトロール '16/10/11満月前夜 '16/10/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。