SSブログ

コンプリート!?、卒業じゃん!! '16/10/19

はい、きょんちゃん、お土産だよ。
161019塩大福a.jpg

















「ペロペロ、あんまり甘くない大福だニャ」
今日はね、清澄ってとこ行ってきたんだよ。そこにお団子屋さんがあってね…
161019下町団子.jpg

















きょんが餡子好きだから買ってきたんだよ。
焼だんごと塩大福は名物なんだそうな。
買ったときは出来たてでフカフカ、美味しかったぁ。焼きたての団子なんて初めてかも。
その団子屋の前にあったのが清澄庭園
161019ヒトカゲ集めa.jpg











由緒ある庭園なんだって、確かにキレイ。
そこにね、『ヒトカゲ』ってポケモンが出たんだわ。
161019ヒトカゲ集めb.jpg












次々と出現するので10匹ほど捕獲。
そしてヒトカゲから進化したリザードってポケモンを…161019リザードン進化.jpg












リザードンに進化させ、これは初めてのポケモンなので図鑑に登録された。
これで捕まえたポケモンが142種になったんだよ。
161019国内ポケモンコンプリート.jpg






まだ7つ捕まえてないポケモンがあるんだけど、これは今、日本では出ないんだそうな。
ってことはこれで現在日本に出るポケモン全部揃っちゃったのか。
161019レベル28.jpg

















レベル28になったしもうやること無いっ、ポケモンGoは卒業になってしまうわけだ。

「そっかニャ~、もうヤメるって10回以上聞いたからニャ~」
161019塩大福b.jpg

















「とりあえず塩大福ペロペロニャ」
タグ:ポケモン
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

ChatBleu

すごっ!TAKUMAさんのことだから、完全コンプのために海外まで
行きそうだなー。
by ChatBleu (2016-10-19 23:18) 

えのみ

きょんちゃん塩大福が好きだなんて
大人の味がわかるのね(^_^;)
ポケGは捕まえるだけで終わりなんですね。

by えのみ (2016-10-20 01:25) 

kontenten

都立公園の撮影には、許可が必要なんですね^^;Aアセアセ
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/park/kouenannai/satuei.html
でも、良く見たら・・・記念写真や風景写真を撮影する場合は、OKなんですね(^^)
 さて、コンプリート・・・おめでとうございます(^o^)
ボクは、やっとステージ10・・・そして、ポケモンがいっぱいになって博士に数匹送りました(w)
 きょんちゃん、塩大福・・・美味しそうですね(ジュルル)
ビールを呑まされている時より100杯幸せ?そうですね(^_-)
by kontenten (2016-10-20 08:41) 

あーる

きょんちゃん、粉がついちゃいそう。
by あーる (2016-10-20 12:37) 

sae

そこまで辿り着くまでに飽きてしまいそう。。
なんか新しい風が吹かないかな。。^^;
by sae (2016-10-20 21:32) 

OMOOMO

へええ、すごいってことはわかりました。
by OMOOMO (2016-10-21 21:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、塩大福おいしかった?

部長!!!コンプリートおめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さすがは部長、早かったですね(^^)v
どうか引退なんて言わずに、これからもボケ部発展のために鋭意努力を(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-10-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。