SSブログ

くたびれたなぁ、人生を考える旅に出たいよ、宇宙へ… '16/12/2

何してるん?!、植木鉢に足掛けて遊んでるよ。
161202凄い格好.jpg

















「ここんとこ飼い主が遊んでくれないからグレてるニョだ」
先生も走る、と云われてる12月、今週はちょっと忙しかったね。
161202イチョウa.jpg























朝、神保町を歩いていると、朝陽に照らされたイチョウが眩しかった。
空も真っ青だなぁ。
161202イチョウb.jpg























こんな日の昼飯は五時に近かった。
くたびれたので『新橋ぎょうざ
ここの餃子は乗っかってるニラだけでビール一杯イケちゃう。
161202新橋ぎょうざのニラ.jpg

















で、モヤシで2杯目、餃子一個目で3杯目…なかなかご飯にたどりつかない(^_^;
紅葉と言えば、代々木公園の紅葉を観たよ。
161202ポケモン代々木公園a.jpg

















今年のモミジは赤いと言うより彩度の低いワインカラーに近いね。
いや、代々木公園がヒトカゲだらけになってたんでね、突っ切って5~6匹捕るつもりが…
161202ポケモン代々木公園b.jpg







日暮れまでⅠ時間半も歩き廻ってしまい、60匹捕獲で立派なリザードンが誕生。
こんな事やってるばやいぢゃ無いんだが…疲れた。
「仕事終わったらさっさと帰ってくればイイニョだ」
161202凄い格好b.jpg

















疲れてくると人生を考えに旅に出たくなるよねぇ。
『宇宙旅行』のツアーがあるんだって。
161202宇宙旅行.jpg











いつ行くと決まってなくて、宇宙滞在4分で3000万円だって…こちらをポチっとな。
でも4分じゃ人生考える暇無いな。


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

sinjitsu

代々木公園、今年は青のイルミになってるんでしたっけ?
それよりもポケモンハンターが沢山集まってるのかな?
新橋ぎょうざ、塩辛も食べれちゃうとかご飯は最後に持ってきてって感じですね。
by sinjitsu (2016-12-03 15:47) 

ChatBleu

いいなぁ。先週、ヒトカゲの巣になってる某公園に行こうとして着いたとたんに雨が降ってきて撤退。
どうもヒトカゲには縁がない‥‥。
by ChatBleu (2016-12-03 18:52) 

りみこ

またどちらかに探しに?
きっときょんちゃんのそばにあると思うんですけどーw
餃子がとても食べたくなりましたー
by りみこ (2016-12-03 19:55) 

kontenten

神保町で弁才天・・・もとい、アポローンが舞い降りたようですね(^^)
きょんちゃんも元気で何よりです(^_-)
 人生・・・ボクも一緒に考えに行ってみたいです^^;Aアセアセ
でも、宇宙まで考えに行くのは遠慮させて頂きますm(_ _)m
by kontenten (2016-12-03 23:45) 

kontenten

【追伸】
第九の会合唱団は、約180名・・・私はテノールを歌います(^_-)
by kontenten (2016-12-03 23:48) 

えのみ

餃子とビールは最高ですよね。
宝くじが当たったら宇宙も良いかもしれません。(^_^;)
by えのみ (2016-12-04 02:00) 

ちぃ

わぁっ、大きな餃子ですね、おいしそう!(*^0^*)
4分で3000万!(@_@;) 宇宙かぁ、、人生観変わりそうな旅ができそうですが。。(^^”


by ちぃ (2016-12-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。