SSブログ

ポッカポカな週末 '17/1/29

「週末は鎌倉で陽向ぼっこニャ」
170129青空.jpg











「ポッカポカなニョだ」
土曜日の夕空…

夕陽と富士に向かって飛行機がラインを引いて行く。
170129夕陽.jpg















大きなキャンパス。
いや、落書帳だな。
170129夕陽b.jpg
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ちぃ

わぁっ、いたずら書きみたいな夕暮れ空、きれいですね(*^-^*)
わたしも山で週末に見た青空に飛行機雲、きれいでした♪
by ちぃ (2017-01-30 10:47) 

kontenten

流石、50分かかって録った作品は素晴らしいですね☆
あっ、これも・・・ひみつ日記の秘密でした^^;Aアセアセ
 お空の落書き帳・・・素敵ですね(^o^)
そうそう、週末暖かでしたね・・・土曜日は合唱練習、日曜日はタイ人クラブ
でも、面白うそうなネタは・・・前回の小ネタ盛りで使い切ってしまいました(w)
by kontenten (2017-01-30 13:57) 

ChatBleu

すごーい。さすがですね。
夕焼けきれいだなーって思っても、思ったような色で撮れなくて
いつもがっかりなんです。
by ChatBleu (2017-01-30 20:39) 

えのみ

最期に富士山のシルエットがくっきり現れて
かっこよすぎます(^_^;)
誰!空に落書きする人は!
by えのみ (2017-01-31 02:01) 

OMOOMO

わあ、きれいですね、お空の変化と富士山。
みごとです。
by OMOOMO (2017-01-31 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。