SSブログ

最後の試合 '17/2/20

きょん、その帽子似合うじゃん。
170220野球帽a.jpg

















「リョウのチームは試合だってニョ」
そうそう、最後のリーグ戦…
170220リョウ最終戦a.jpg











一回戦は快勝して二回戦。
リョウは二番レフトで出場。
170220リョウ最終戦b.jpg

















カキーンと。
三塁まで進み…
170220リョウ最終戦c.jpg

















守備でも活躍。
しかし、惜敗。
170220リョウ最終戦d.jpg

















これが最終戦となり、リョウの小学生としての野球生活が終った。
「残念だったニャ~」
170220野球帽b.jpg











そして日曜日はリョウの誕生日。
先日マホと合同誕生会やっちゃったからね。
170220リョウ誕.jpg

















ロールケーキでオメデトー!。
そうそう、マホちゃんにバレンタインチョコ貰ったよ。
170220マホチョコ.jpg

















「義理チョコだニャ」

月曜は春二番の猛烈な風。
170220春二番江の島.jpg











江の島も大荒れ、夕方からは停電してたよ。暖かかったけどね。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

kontenten

リョウくん、ナイスバッティングですね(^^)
伯父様似で、上手なのかも知れませんね(^_-)
 可愛い姪御さんからのプレゼント・・・イイですね♪
うちの姪は・・・何もくれないし伯母さん似で・・・(以下自粛)
そう云えば、次男コンテンテンはラグビー部なのですが・・・
来月卒業・・・最終戦も終わった訳ですが・・・^^;Aアセアセ
そうそう、社会人になったらスポーツカーに乗りたいって云うので
Skylineは?って云ったら、他社製なので却下されました(><)
by kontenten (2017-02-21 13:12) 

mitsu

TAKUMAさん譲りの野球センスでしょうか〜
いいすね〜プロに写真撮ってもらって!!!
2番レフト、誰か居たかな〜って考えたけど出てきません^^;
レフトの松井が2番打ってた時期ありましたっけ?
江ノ島凄いですね〜北のどこかの海にでも見えました。。。
北の漁場はYO〜♪
by mitsu (2017-02-21 13:42) 

ChatBleu

リョウくん、中学に入っても野球続けるのかな?
バッティングフォーム、完璧ですねーー!
マホちゃんからチョコレート、良かったですねー。
義理でもいいじゃないですか、っつーか、姪なんだから義理じゃなかったらヤバいって!
by ChatBleu (2017-02-21 21:04) 

えのみ

マホちゃんからはゴ◯ィバのチョコなんですね~♪
気を使ってくれて良い姪ですね(^_^;)
きょんちゃん野球帽が似合いますね。
by えのみ (2017-02-22 01:07) 

あーる

そうか、あの強風で、江の島あたりも停電したんだ! たいへんでしたね。
by あーる (2017-02-22 12:41) 

OMOOMO

りょう君、かっこいいなあ。
小学生最後、お疲れ様でした。
しかし、美形の姉弟ですね。
しっかり、叔父似ですね。
きょんちゃん、かわいい。
by OMOOMO (2017-02-22 15:28) 

ちぃ

きょんちゃん、かわいい♪
リョウくんも春から中学生になられるのですね(*^-^*)
わぁ、江の島、こんなに荒れた風景になるのですねー☆
by ちぃ (2017-02-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。