SSブログ

咲いたけど…散った '17/3/22

「敗けたニャ~!!」
170322負けた.jpg















アメリカに1-2、惜敗だけど力の差はあったなぁ。
決勝で出てくるプエルトリコはもっと強いと思うな。
それにしても日本の投手は凄かったね。
でも世界は投手も打者も癖がある。キレイな野球の日本は打てんのだよ、あーゆー球は。
桜、咲いたのに…
170322桜開花.jpg























散った。

kontentenさんからアタシのおやつのついでに美味しい御菓子が届いたニャ」
170322プレゼント.jpg











こらこら、勝手に順位を決めるなよ。マホにクラシックCDも戴いたんだからね。
それに溺愛的女人さんからも…
170322贈り物.jpg

















海の幸と山の幸。
さぁ、お茶にしよっか、と思ったけど、優勝のビール掛け用に買っといた桜ビールでヤケ酒しよか。
170322ヤケ酒.jpg











「こニョボールにビール掛けちゃうニャ」
こらこら、'06年のWBCボールに上原のサイン、ウチの宝物なんだから。
しっかし、あん時の優勝メンバー、上原に松坂…偉大なメンバーだったよなぁ。
オリンピックは野球の考え方から変えてやらないと金メダルは難しいぜ。
でも8月にメジャーリーガーは出てこれるのかな???
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

kontenten

マホちゃん、シベリウスに興味があるって伺ったので
私が一押しのネーメ・ヤルヴィーさん(N響音楽監督のお父さん)
ちなみに、この方のお陰でシベリウス協会に入りました(^_^;)
 それも、スウェーデン王立エーテボリ交響楽団の交響曲5&7番
これで、マホちゃんもシベリウスのファンになること間違いなしです(^^)
 さて、海の幸と山の幸・・・イイですね♪
きょんちゃんには、明日の夕方にも・・・ありますよ(^o^)
ケーキでコーヒーかと思ったら・・・やっぱりね(^_-)
by kontenten (2017-03-22 21:44) 

ChatBleu

あー、負けたんですね。知らなかった(^^;)
桜は当地は同じ東京でもまだまだでーす。
by ChatBleu (2017-03-22 22:02) 

えのみ

今日の午後はこの話題ばかりでした(^_^;)
ヤケ酒は1本では足りなさそうですね。
by えのみ (2017-03-23 01:19) 

mitsu

世界は投手も打者も癖がある
キレイな野球の日本は打てんのだよ。。。
名言ですなー
野球は一発勝負なんですね〜だから面白いのかな
サッカーの様に何度も訪れるチャンスは間抜けな感じがしちゃいます
都内の桜。。。はじまりますね〜♪
by mitsu (2017-03-23 09:38) 

りみこ

今時期WBCよりも高校野球見ちゃいますね(;´・ω・)
素敵な贈り物がいっぱいですにゃあ
きょんちゃんにも良いものが!
良かったねぇーきょんちゃん(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-03-23 10:40) 

あーる

WBC、会社でこっそりネットで速報見てたら、負けちゃいましたね……ま、しょうがないか。
by あーる (2017-03-23 12:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まーくん、岩隈、ダルが参戦してくれていたら・・せめて決勝までは行けていたかもしれません(:_;) 残念です。
頂戴した"しらす" でら美味しかったです(≧▽≦) ご馳走さまでした。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。