SSブログ

春、菜の花 '17/4/3

「すっかり暖かくなったニョだ」
170403菜の花.jpg























菜の花がキレイだね。
東京では桜満開とか言ってるけど…
170403桜は一分.jpg











片瀬はまだまだ、一分咲ってとこだな。
これはソメイヨシノとは違う桜だね。
170403桜と富士.jpg











富士が微かに…

170403菜の花は食べ物a.jpg











「菜の花は食べられるニョだ…
生は旨くないニャ」
170403菜の花は食べ物b.jpg
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

mitsu

チバも似たよな感じ。。。まだカタイです
都内は場所と種類によっては散ってきてますね〜
今朝も近くを回って会社に来たけど
ソメイヨシノは5部咲きみたいな感じでした
夜が寒いから〜花見は長く楽しめそうです!
お写真バックとろとろ〜2.8は良い仕事しますね〜
今朝も24-105で撮ってましたが
4の上が欲しくなりました〜〜^^;
by mitsu (2017-04-04 10:34) 

あーる

菜の花ときょんちゃん、ふんわりと柔らかくて、春感満載ですね。
by あーる (2017-04-04 12:30) 

kontenten

きょんちゃん、菜の花は辛し和えにしないとね・・・(^_-)
 『それは、呑兵衛さんだけニャ(w)』 by エル
川越も、満開はもう少し後のようです。
桜と菜の花の季節になりましたね(^^)
益々日本酒の美味しい季節になってきました(^o^)
今日は、ゴルフと夕刻から合唱の自主練・・・後、呑みます^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-04-04 17:50) 

kurako

きょんちゃんお花似合いますね^^
うちの近所も、また4分咲き、5分咲き、なかんじです。
週末はお天気が崩れそうだから、お花見できるタイミングがなさそう。。
by kurako (2017-04-04 18:04) 

ChatBleu

おぉーー!さすが美人さんのきょんちゃん、
桜も菜の花も似合いますね!ステキー!
by ChatBleu (2017-04-04 21:44) 

えのみ

東京だけ満開で横浜もまだ全然…。
菜の花をバックにとっても春らしいきょんちゃんですね。

by えのみ (2017-04-05 01:30) 

ちぃ

わぁっ、春の中のきょんちゃん、すてきですね(#^.^#)
桜も美しいー♪ 週末晴れないと桜みないまま、になりそうです
by ちぃ (2017-04-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。