SSブログ

春!、開幕!! '17/4/1

いよいよ春!、プロ野球開幕だぁ!
170401プロ野球開幕a.jpg











そして快勝!。でも、WBCの緊張感を味わっちゃうと…でも、ま、初っぱな勝ったのは良いね。
「もう巨人は興味無くなったんとちゅんかいニャ」
そして甲子園は大阪対決で大阪桐蔭が優勝。
170401甲子園優勝.jpg











「大阪桐蔭の時代だニャ」
昔は大阪と云えばPL学園だったのに、こんなニュースが…こちらをポチっとな
170401PL廃部.jpg




PL学園野球部が消えちゃったんだね。
ウチの高校が2003年に初めて(その一回きりだけど)甲子園行った時の相手がPL。
そのPL学園応援団が相手の我々の名前を人文字!!
170401甲子園a.jpg













さすが常連校だと思ったよねぇ。
14年前、応援に甲子園行ったよね、Gマークにオレンジタオル巻いて。
170401甲子園b.jpg

















ボロ負けもイイ思い出だよ。

そしてジャイアンツ、土曜の2戦目もウチで昼間っから呑みながらテレビで。
劇的逆転サヨナラホームランで勝った!!。
170401プロ野球開幕b.jpg











「アッカンベ~ニャ」


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ChatBleu

高校野球、始まっていたことにも気づかないうちに終わってました(-_-;)
by ChatBleu (2017-04-02 17:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

楽天もまさかの二連勝ですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-02 21:26) 

りみこ

きょんちゃんのあっかんべー♡
なんと可愛らしい(*‘ω‘ *)
高校野球、今年は何だか大変そうでしたねー
延長再試合もあったりと・・・
by りみこ (2017-04-03 09:57) 

あーる

ええ、あのPLが! まあ、低迷している話は聞いてましたが、ここまでとは。母体そのものが弱っているらしいし。
by あーる (2017-04-03 12:44) 

kontenten

大阪桐蔭って、数年前に裏金が問題になった高校ですよね(w)
お陰で、TDU中高のクラブ活動後援会の運営方法にも影響が・・・(><)
 さて、G球団に対する興味・・・家内もすっかりです^^;Aアセアセ
おまけに野球大好きな長男も別球団の応援をしている模様です(^_^;)
きょんちゃん、G球団が勝っても・・・何処吹く風ですね(^_-)
by kontenten (2017-04-03 13:31) 

mitsu

開幕戦、スタンドにTさん居ないかなーって見てました
ニュースでねw
PL無くなっちゃうんだ。。。
なんですか、広く人材が集めれなくなったとか?
個人的に強豪校って言ったら、やっぱPLですね〜
あと箕島とか取手二校、東邦〜は私が出た高校ですw
by mitsu (2017-04-03 16:07) 

えのみ

きょんちゃんも野球は嫌いなのかな~(^_^;)
by えのみ (2017-04-04 02:01) 

ちぃ

わぁ、、高校野球の名門校が、寂しいですね(>_<)
by ちぃ (2017-04-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。