SSブログ

青い空の下、碧い海を走ると珍生物!、降るような星を観ながら人生を考える '17/6/30 [旅]

「どーせTAKUMAは人生考えるとか言って、限定のポケモン追っかけてるに違いニャいニョだ」
170630宮古サニーゴa.jpg

















宮古・伊良部/下地島のビーチで…
170630ビーチを走る.jpg























人生を探し、走っていると…
おっ、見かけない生物が…
170630宮古サニーゴc.jpg

















カワイイ生き物(?)だね。とりあえず9匹ほど捕っておいた。
「やっぱりポケモンにボール投げるのが本当の目的だったニョだニャ」
170630宮古サニーゴb.jpg

















いやいや、そんなこたぁ無いよ。これはいわゆる副産物、だね。
そんなポケモン捕ってた人生考えていたビーチの沖に、初日とは違う豪華客船が…
170630豪華客船.jpg










次々と港から小さな船が往き来してるが、乗客を運んでるんだろな。
どっちとも大きいね、お金持ちいっぱい乗ってるのかな?。
170630豪華客船ba.jpg











どっから来てるんだろか?、とスマホで調べてみると、あったよこんなのが…
こちらをポチっとな。
昨日居たのはサファイアプリンセス、そして今日のはゲンティンドリームって船だ。
どっちも豪華だけど、これらの船が居る二日間、やたら中国の方が多かった。
しかもウルサくて島の雰囲気ぶちこわしていたよ。。
ま、島のためにせいぜいお金落として行ってよな。
さて、今回の人生を考える旅の拠点、いつもの『朝ドラの宿』が取れなかったので『下地島コーラルホテル』にした。
ホテルと言ってもちょっと前までANAのパイロット訓練用の施設だったのを、訓練撤退後は宿にしたようだ。
170630コーラルホテル.jpg











いつものサウスアイランドよりも広くて朝食付で3500円。まぁまぁ良い部屋でした。
JALが使ってた和室の方は泊まった事あるんだが、こっちの方が安くていいね。
そんなホテルで夜中空を見上げると満天の星!。
庭に出て、サイバーショットのスタートレイルで撮ってみた。
ちょっと赤いハレーションが入っちゃってけど、まぁまぁだね。
降ってくるような星、天の川もくっきり、そして時折流れ星も。
いよいよ人生を考える旅も終わり、そろそろ帰らなきゃ…To Be Continued…

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

kontenten

赤いハレーション・・・kontentenのハゲ頭ニャ(^_-) by エル
多分、雲ですよね・・・でも、余計ロマンチックです〜♡
 さて、ANAも訓練止めてしまったのですね・・・残念(><)
朝食付き3,500円・・・来年は夜明けのコーヒー飲みましょ(*^_^*)
 やっぱり、PokémonGo!が目的だったのですね^^;Aアセアセ
そうそう、南の島にご一緒出来るように、オレンジ色のTシャツも
買っておきましたが・・・やっぱり、カメラ猫柄ですよ(^o^)
by kontenten (2017-07-01 21:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

サニーゴはめんこいっちゃね。この可愛さはピカチューの次点くらいかしら?
by 溺愛猫的女人 (2017-07-01 21:54) 

sinjitsu

きょんちゃんはなんでもお見通しですね。
家からタブレットで監視してるんですね!
by sinjitsu (2017-07-01 22:52) 

えのみ

きょんちゃんの言うとおりでしたね(^_^;)
↑小江戸さん黒焦げ覚悟で行かないとね~。
by えのみ (2017-07-02 02:08) 

ChatBleu

かわいい子ですねー。
限定以前に、カントーですらコンプしてないからなぁ。
レイドバトルのおかげで、カイリキーをGetして、残りはサワムラー。
実はサワムラーは見たこともないのですー。先が長い(^^;)
by ChatBleu (2017-07-02 18:10) 

革新のXPERIA

おはようございます。
訪問&nice有難うございます。
by 革新のXPERIA (2017-07-03 06:12) 

mitsu

ウルサくて島の雰囲気ぶちこわしていたよ。。。
そっか^^;
同様にナゴヤのおばちゃんてのが私にはあります
前にホノルルマラソンに出た事があるんですが
走ってもいないのに、完走Tシャツをくれくれ言ったいたのが〜
いつまで経ってもキオクにありますね〜^^;
by mitsu (2017-07-04 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。