SSブログ

江の島の魚と海とお友達 '17/7/6

鎌倉の家でのごはんだよ。
江の島の地魚に本まぐろ、贅沢だねぇ…
170706江の島半額刺身.jpg

















「ここへ来ても半額なニョだ」
一番搾りの夏限定ビールが出てたよ。涼しげな味、なのかな。

木曜日に江の島へ行ってみると…
170706江の島雲とヨット.jpg

















入道雲がモクモクと盛り上がっていくのでカメラを構えていた。
ヨットが来るのを待ってたら雲が崩れちゃったよ。
江の島の裏路地を歩いていると、御神輿。こども神輿だね。
170706江の島お祭.jpg

















いつか飲んだくれたあの店が拠点になっとる。
江の島のお友達がノシノシと…
170706江の島お祭b.jpg

















「騒がしいニョだ」

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

mitsu

ははは、、、クロネコさんしゃべってる^^
モクモク雲にヨット待ち〜
見たままでしか撮ってない私。。。
週末はちょっと意識してみますw
きょんちゃん、ビアに手が挟まれてるけど冷たくないのかな?
ねこって基本鈍感?な、イメージもありますね
by mitsu (2017-07-07 17:08) 

えのみ

きょんちゃん、半額でも味は変わらないと思うよ~。
でも久しぶりのお刺身だね(^_^;)
ヨットが来るまで雲は待ってくれませんでしたか・・・。
江ノ島の地元のお祭り楽しいかも。
飲んだくれのお店は行かれたのですか?
by えのみ (2017-07-08 02:15) 

OMOOMO

またまた、鎌倉ですね。
半額探すの上手だね。
きょんちゃんが食べられるといいんでしょうが
大人さんが食べるのね。少しはおこぼれ?
入道雲とヨットすてきですね。黒猫ちゃんがかわいい。
by OMOOMO (2017-07-08 04:54) 

kontenten

↑OH!えのみさん、ナイス突っ込み(^o^)
私も某所で拝見して、質問したのですが・・・ムシ^^;Aアセアセ
たぶん、お祭りの拠点では・・・お休みだったのかな・・・って(^^)
 さて、夏限定の三井さんビールもうらやましいですが
50%引きのサービス品・・・美味しそうですね(ジュルル)
某所の総集編・・・ボクと同じですね(^_-)
by kontenten (2017-07-08 07:13) 

ChatBleu

あー、やっぱりお夕飯はお刺身にすればよかったかなー。
でも、そんなに美味しそうなお魚が出てなくて‥‥。
海の近くは良いなぁ。
by ChatBleu (2017-07-08 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。