SSブログ

暑い暑い暑い、そんな日は… '17/7/12

「暑いニャ~、これ、冷やっとしてキモチいいニョだ」
170712ビール枕a.jpg











こう暑い時はそれ飲むと旨いんだな、でも昼間っからヤると今日の人生が終わるんだわ。
今日は家の近くでお仕事。大田区で一番(かな)稼いでる会社…
170712カメラ里帰り.jpg

















ウチのカメラの里帰りとも言える。
ビルの一番上の偉い方フロアに…おぉ、東京が一望だわ!。、
170712東京一望














多摩川っ淵からだから南端から東京ぜーーんぶ見てるってことだな。
よーーーーーーーーっく見るとウチのマンションも見えとるよ。

ただいまぁ。今日は早く帰れたよ、まだまだ野球中継開始まで3時間もあるなぁ。
170712ビール枕b.jpg











「ニョ~、飲んじゃえば」

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あーる

オリオン、美味しそう。こう暑いとねえ。
by あーる (2017-07-13 12:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、楽天がソフトバンクに2連勝して前半首位で折り返しました(*^▽^*)
4年ぶりに優勝し日本シリーズが広島との闘いになったら、ぜひ応援に行きませんか? 打ち上げはもちろん頑固亭で(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-07-13 21:02) 

えのみ

東京は本当にビルが多いですね。
きょんちゃんのお許しが出たので飲みましょう。
by えのみ (2017-07-14 00:54) 

OMOOMO

おお、canonがお近くに。大都会にお住みになってらっしゃいますね。オリオンの誘惑には勝てませんよね。
by OMOOMO (2017-07-14 08:04) 

kontenten

板橋区前野町に有ったPENTAXも引っ越しして・・・大田区へ
大田区は、光学機器メーカーのメッカになりましたね(^^)
OH!ナイコンも品川・・・何だか、ホント一極集中ですね^^;Aアセアセ
 さて、某所でもEOS里帰りってニュース聞きましたが・・・何で(w)
今度、こっそり理由を聞かせて下さいm(_ _)m
そうそう、えのみさんとのデート・・・今度は、ボクも誘って下さいね(^_-)
by kontenten (2017-07-14 08:42) 

mitsu

都心を遠くから。。。
ステキ〜〜〜
なかなか平地の千葉は、バーンと拓けたところから
撮れないですよ〜
って、自分が知らないだけかな^^;
C社さんか、、、今度言っておきたい事を纏めておきますw
by mitsu (2017-08-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。