SSブログ

鎌倉も暑いニョだ '17/7/16

「また、鎌倉の連れて来られたニョだ」
170716お留守番.jpg

















あまりにも暑いので東京のマンションじゃ、きょんが可哀想だと思ってさ…To Be continued…

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

kontenten

皆さんのコメント・・・さすが、読みが深かったですね^^;Aアセアセ
きょんちゃんが鎌倉に・・・なるほど、TAKUMAさんはお泊まりなんですね(w)
それにしても、某所の更新も止まっているし・・・緘口令が発令中とか(><)
by kontenten (2017-07-17 12:34) 

ChatBleu

まさかまた人生を見つめ直しに出かけちゃってる?!
帰って来たばかりなのにねぇ。
by ChatBleu (2017-07-17 17:12) 

sinjitsu

連休でおでかけですか!?
ベランダは気持ちよさそうだけど、実際は夏っぽいじっとり感でやになりますね。
by sinjitsu (2017-07-17 21:29) 

えのみ

きょんちゃんは鎌倉のお家が本邸だもんね。
で、連休どうでした?(^_^;)
by えのみ (2017-07-18 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。