SSブログ

お盆休みこそ働くよ、イイ音聴いた '17/8/15

「鎌倉は涼しいし、婆ちゃんのベットは極楽なニョだ…zzz」
170815お盆休みa.jpg











いいねぇ、きょんは一年中夏休みで。
僕は盆も暮れも無く働いております。
ここは神宮にある有名なスタジオ。
170815ビクターa.jpg

















最近、この犬はあまり見なくなったねぇ。
でもその犬のブランドが復活。
170815ビクターb.jpg













この日本最高峰のスタジオでこの最高のスピーカーシステムと同じ音場を再現できるヘッドホンシステムを作ってくれるんだって。
170815ビクターc.jpg











ま、ちょっとお高いのですが…¥980,000だって。
興味ある方はこちらをポチっとな。

そして今日は有明にあるオーディオ視聴ルーム。
このブランドも一時消滅してたんだけど復活。
170815パナソニックa.jpg











両脇のスピーカーに真ん中のアンプのシステムは¥5,000,000、いくらなんでも高すぎるので…
内側のスピーカーに左側の棚のシステムなら常識的なお値段で…
170815パナソニックb.jpg

















ま、それでも¥1,000,000だけどね。興味ある方はこちらをポチっとどうぞ。
レコードもまた復活してきたよね。
ターンテーブルもお手頃(?)なのが出たそうな。こちらをポチっとな。
なんか金銭感覚わからなくなってきたけど、ま、イイ音聴かせて戴きました。
170815パナソニックc.jpg











聴くだけならタダだからね。
いやぁ、お盆でも働く俺は偉いでしょ。
170815お盆休みb.jpg











「平日でもポケモンで遊んどるんだから盆暮れくらい働けニャ…zzz」

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ChatBleu

高いーー(@_@) そこまでの音は聞き分けられないですぅ。
by ChatBleu (2017-08-16 20:56) 

kontenten

そうそう、今丁度・・・ヘッドフォンをAmazonでポチッ(><)
最初はAKGにしようと思いましたが・・・結局SHURE
でも、¥8,000の安物でしたが・・・^^;Aアセアセ
そうそう、JVCも探しましたら『JVCケンウッド』でした(w)
98万円のヘッドフォンでしたら、25万円のkontenten興業の
スピーカーの方が格安感がありますよね(^_-)
 ちなみにボクの自慢のターンテーブルは今は無きMICRO精工の
BL-91L・・・秋葉原で15萬円でした(^o^)
お金持ちのお坊ちゃんの頃が懐かしくてたまりません(-_-)
by kontenten (2017-08-16 21:45) 

kontenten

【追伸】
アームは別料金です(><)
by kontenten (2017-08-16 21:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

そうだ、そうだ! きょんちゃんに座布団三枚にゃ。(by 縞々コンビ)
by 溺愛猫的女人 (2017-08-17 09:45) 

あーる

きょんちゃん、うらやましい……
by あーる (2017-08-17 12:43) 

mitsu

うーーんゴイスー
このような昔からあるのもは
デジタライズされてるんですかね~
以前からの仕組みで進化してるのか?
by mitsu (2017-08-20 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。