SSブログ

ホルモンと昭和で飲んだくれ '17/9/06

きょんちゃ~ん、お土産だよーん!
「ご機嫌で歌いながら帰って来たニョだ。酔っ払ってるニャ」
170906肉土産.jpg

















今日飲んだくれたお友達が愛媛のお土産だって。
このサラミは本当に旨いってさ。明日の晩酌が楽しみだ。
今日は蒲田でいつもの松阪牛ホルモンのまつやで…
170906焼肉a.jpg












乾杯ぁ~い!、涼しくなっても冷たいビールが旨いっ!
まずはカルビから…
170906焼肉b.jpg












焼き焼きは楽しいねぇ、ジュルルっ!!
そしてホルモン…
170906焼肉c.jpg

















脂ジュワっのマルチョウも。
そして特上ハラミ。
170906焼肉d.jpg











夏に消耗したエネルギーを満タン補充。
この店はいつも昭和の歌謡曲が流れとる。
170906焼肉e.jpg











ジュリぃーーー!。
帰りにTSUTAYAで借りて来ちゃった。
170906沢田研二CD.jpg

















「酔っ払いはしょうがねぇニャ~、ご近所迷惑だからウチで歌うのはやめニャっ」

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ChatBleu

肉ーーー!良いなぁ。お腹空いてしまった(-_-;)
by ChatBleu (2017-09-07 21:29) 

kontenten

kontentenも最近、家では歌わないニャ(^_-) by エル
セカンドテノールが板について、声がデカクなりましたので(><)
 さて、サラミで一杯・・・ホント、今から楽しみですね(^^)
でも、やっぱり・・・焼肉で生ビールは無敵ですね(^o^)
あれれ、今日のきょんちゃん・・・些か微妙?って感じですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-09-07 23:12) 

えのみ

焼肉は久しく行っていないので、めちゃくちゃ美味しそう。
きょんちゃんは焼肉臭いのは平気なんですか?
TAKUMAさんの歌の方が苦手なのかな(^_^;)
by えのみ (2017-09-08 01:57) 

ちぃ

わww、このあとTAKUMAさんの歌声がご近所中に?!(´□`)/
by ちぃ (2017-09-08 14:53) 

mitsu

ジュリ〜〜
樹木希林さんってずーっと年寄り演技ですね
あのドラマ当時って若かったんだろーな〜
その後、ジュリーと組まずに、ゴーと唄ってましたね
by mitsu (2017-09-14 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。