SSブログ

人生って… '17/9/24

儚いねぇ…はぁ、週末呑みすぎた。
170924飲んだくれ.jpg

















「葬式から飲んだくれて帰って来てからも呑んでたからニャ」

タグ:飲んだくれ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

kontenten

きょんちゃん、お守り・・・お疲れ様でした^^;Aアセアセ
ボクもムー君ショックから立ち直っていません(T_T)
今度の土曜日・・・一緒に傷を舐め合いましょうね。
 あっ、明日は大腸の内視鏡検査でした(><)
変なモノが見付かったら・・・でも、土曜日は行きますよ。
by kontenten (2017-09-25 20:33) 

ChatBleu

んまっ!きょんちゃんたらあられもない格好でーーー^m^
by ChatBleu (2017-09-25 22:53) 

りみこ

きょんちゃんが開きになってるーーーーーーーーーーーー!!!
これまた可愛らしい( *´艸`)
良いですなぁー可愛い子は♡
by りみこ (2017-09-26 09:39) 

あーる

お疲れさまでした。きょんちゃん、へそ天。
by あーる (2017-09-26 12:57) 

えのみ

きょんちゃんも一緒に二日酔い?(^_^;)
by えのみ (2017-09-27 01:54) 

mito_and_tanu

きょんちゃんもお付き合い?
by mito_and_tanu (2017-09-28 12:21) 

mitsu

ははは
きょんちゃん演出。。。^^;
by mitsu (2017-10-06 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。