SSブログ

指揮者って損だニャ '17/9/26

「あニャ、マホが派手に棒振ってるニョだ」
170926指揮者マホa.jpg











マホのクラスが合唱コンクールで優勝したんだって。その指揮をマホがやったんだよ。
そのDVDが出来てきて、これは金賞の再演なんだって。
「指揮者ってずーっと後ろ向きで、マホの顔が見えないニョ。指揮者って損だニャ」
指揮者は一番カッコイイじゃん。
特にマホの指揮はまるでバレエ踊ってるみたいに派手だしね。
ほら、挨拶の時は一番前でしょ。
170926指揮者マホb.jpg

















「やっと映ったけど、お辞儀だけニャ。指揮者って歌が下手な人がやるニョかニャ」
こらこら、それ違うからね、ちゃんと選ばれてやったんだよ。

タグ:マホ
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

kontenten

コンクール『金賞』・・・おめでとうございます\(^o^)/
我が合唱団も関東大会で頑張らねば・・・^^;Aアセアセ
 さて、指揮者・・・マホちゃんお疲れ様でした(^o^)
踊るような指揮・・・巨匠バーンスタインみたいですね(^_-)
そうそう、終演後・・・挨拶をするのは指揮者だけですからね。
指揮者って、音程とリズム感が良くないと出来ませんので
将来・・・またまた、楽しみですね(^_^)v
きょんちゃん・・・歌が下手だと舞台にも乗れないみたいですよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-09-27 11:26) 

あーる

指揮者は、なんか成績の良い男子がやるイメージでした。中学の時の指揮者の子はなんだか軒並みみんな東大に行ったりして……なんでだろう。
by あーる (2017-09-27 12:36) 

ChatBleu

マホちゃん、手足が長いから、指揮もわかりやすくて良いかも。
私はピアノ係しかやったことないなー
by ChatBleu (2017-09-27 23:08) 

えのみ

マホちゃん金賞なんてすごいですね〜
バレエの様な指揮!カッコいい♪
さすがTAKUMAさんの姪御さん(^_^;)
by えのみ (2017-09-28 02:10) 

OMOOMO

わあ、マホちゃんの指揮、かっこいい。
コンクールで金賞、おめでとうございます。
きょんちゃんも、しっかり見てるね。
by OMOOMO (2017-09-29 08:07) 

ちぃ

マホちゃんすてき♪ 笑顔も輝いてますね(^o^)
by ちぃ (2017-09-30 07:54) 

mitsu

すらりとしとりますから
指揮棒姿も画になりますねー^^
by mitsu (2017-10-06 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。