SSブログ

十月の祭り前の休刊日 '17/9/28

「珍しく今夜は呑まないんだニャ~」
170928休刊日.jpg











今週末、土曜日は朝からビール一日中呑むからね。
今日だけじゃ無く、明日金曜も呑まないよ、決戦の前の休刊日、だね。
170928餃子.jpg

















決戦の前はやっぱ餃子でしょ。
そして…
170928しじみ汁.jpg











しじみ汁も飲んで、準備万端じゃ!

タグ:餃子
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

えのみ

私も今日は餃子を食べました。
決戦!飲む気満々ですね。(^_^;)
よろしくお願いいたします
by えのみ (2017-09-30 02:44) 

kontenten

あ〜ぁ、ふたりは餃子・・・イイですね(w)
ボクだけ、その話題では仲間はずれになりそうです(><)
 さて、休肝日・・・今日、大丈夫ですか^^;Aアセアセ
私は、ペースを失わないように、しっかり飲みましたよ(^_-)
そうそう、ウコンだけは・・・何処かで調達しないと・・・
16-85mmレンズ・・・24-90mmって云う昔のフィルム用の
レンズは持っていますが・・・DA★16-50mmはAPS-C用
今まで通りDFA28-105mmと使い分けしようと思います(^^)
by kontenten (2017-09-30 08:18) 

あーる

おくとーばーふぇすととか、そういうのかしら。
by あーる (2017-09-30 20:13) 

ChatBleu

うん、うん、おくとーばーふぇすとでうね、きっと。
by ChatBleu (2017-09-30 20:59) 

sinjitsu

あれ?餃子にご飯だ。
だから木曜日は雨だったんですね。納得。
by sinjitsu (2017-09-30 22:45) 

mitsu

餃子にビア欲しいですよね
気合い入れに一杯いってほしかったw
by mitsu (2017-10-06 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。