SSブログ

台風を呑む!? '17/10/22

あらら、今日も毛布で巣作りだねぇ…
171022外は大雨.jpg

















「外は大雨ニャ、今日は芋煮BBQだったニャ。こんな雨でもやるニョか?」
いや、毎年恒例の芋煮会は台風接近が判った時点で中止が決まってたんだけどね、その代わり目黒で…
171022芋煮残念会a.jpg

















大雨なのに…店は定休日なのに…
ねこや』さんで乾杯ぁ~い!!
171022芋煮残念会b.jpg










ごく一部は楽天イーグルスを応援しながら飲んだくれ。
目黒と言えば、サンマ!…
171022芋煮残念会c.jpg

















さすがねこやさん、醤油皿にも猫が彫り込んであって、醤油を入れると猫が浮き上がるように…誰か一人だけ醤油をジャバジャバ、サンマしか目に入ってない人が居るみたい(^^ゞ。
その後はアジフライから始まり…
171022芋煮残念会d.jpg















〆はお好み焼きまで、美味しいモノがイッパイ!。
芋煮会主催の溺愛的女人様を始め、参加予定の精鋭の嵐の宴会盛り上がりました。
帰り道はさらに横殴りの雨!…
171022おにやんま.jpg












おにやんま』で鶏天ちくわ天うどんで〆めて帰ったよ。
「溺愛さんは楽天の応援に徹しなくてヨカッたニョかニャ?」
171022ソフトバンクCS勝ち抜き.jpg











それに関しては触らないようにしましょう。
そして夜中までビール飲みながら選挙速報を…
171022選挙速報.jpg











「こニョオバチャンの独り相撲だったニャ~」

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

mitsu

シメのうどんまで、美味しそうですね〜
昨日の夜はなかなか寝付けませんでした。。。
今朝の痛勤の事を考えるとね^^;
このあと来る予定の22号も同じルートで来てるとか〜〜
選挙、何か結果出た後も赤坂と六本木のテレビ局は感じ悪かった
反対にリツミンにはほめ殺し〜党首の方は意外と大人かな?
さらっと返してましたね〜ちょっと見直しました
以前は、ちょっと嫌いだったけど^^;
by mitsu (2017-10-23 16:18) 

kontenten

またまた、美人さんと飲み会・・・イイですね(^_-)
おまけに、美味しいモノ自慢・・・(ジュルル)
 うどん、予告通り・・・今日の休肝日はうどんでした(^^)
きょんちゃん、ボクが代わりに遊んであげますよ(^o^)
by kontenten (2017-10-23 18:53) 

えのみ

飲ん兵衛達には台風なんて関係無いのですね。
お店も定休日なのに大変ですね~(-""-;)
by えのみ (2017-10-24 01:49) 

りみこ

美味しいものたんまりですね( *´艸`)
そしてきょんちゃんは安定の可愛らしさ♡
選挙、速報よりも台風情報が欲しかったという意見も聞きましたが
まぁ色々でございましょうなぁー
人命が一番なのでやはり台風情報でしたかねぇ(;´・ω・)
by りみこ (2017-10-24 10:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

TAKUMAさんまで楽天のユニフォームを着て応援してくれてありがとーm(_ _)m 結果はあれ?でしたけど、ここまで野球が楽しめて良かったです。

by 溺愛猫的女人 (2017-10-25 15:18) 

ちぃ

お醤油いれるとねこが浮き出てくるなんてかわいいー♪
いいなぁぁ、こんなお皿欲しいです(=^・^=)
by ちぃ (2017-11-13 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。