SSブログ

自動車がいっぱい! '17/10/28

「変なバック貰ってきたニャ~」
171028モーターショー土産a.jpg











「でも、居心地はなかなかイイニョだ」
すっかり忘れてたけど、今週末から始まるんだわ、東京モーターショー
いつもはブリヂストンのちゃっちいバックなんだけど、今年のDUNLOPのは使えそうだね。

二年毎の開催で、ついこないだ行ったと思ってたのに(こちらをポチっとな)。
すっかり忘れてて、気がついたらプレスデーが終わってたので…
171028モーターショーa.jpg











プレビューデーに。
まずはプレスルームで一服してから…
171028モーターショーb.jpg

















プレスデーならランチが置いてあるのに、コーヒーと水だけ。残念。
さ、見て廻るか。まずは青い車をパチリ…
171026モーターショーc.jpg

















あっ、おネイちゃんも一緒に写っちゃった。
詳しくは…To Be Continued…

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

kontenten

T自動車に就職した次男が帰ってきました。
モーターショーに行くのかと思ったら、バイトの先輩と飲み会(w)
『飲んだくれだけは、親譲りだニャ(-_-)』 by エル
 さて、プレスデー・・・折角の役得ですのにね・・・^^;Aアセアセ
ランチが出るとは、2年後は忘れずに行かないと・・・ねっ(^_-)
でも、プレビューデーだから空いて居て良かったですね(^o^)
自動車におねいさん・・・これまた必須事項だと思います(*^_^*)
by kontenten (2017-10-28 13:05) 

ChatBleu

車好きのうちのパートナーさん、モーターショーは行きたいって言いださないんだよなー。なんでだろ。
オートサロンには何度か行ってたけど。
私にはなにがなにやら、よぉわからんです。
by ChatBleu (2017-10-28 20:43) 

みぃにゃん

東京モーターショー大盛況でしょうね~車をとったのかおねえさんをとったのかはTAKUMAさんのみが知るですね(笑)
by みぃにゃん (2017-10-29 20:44) 

sinjitsu

スマホの次は車が技術革新の場になってる感ありますから、
今年のモーターショーは楽しそうですね。
技術写真撮りにいかないとかな?(;・∀・)
by sinjitsu (2017-10-29 21:59) 

mitsu

まだ行ってないですね〜てか、行くかな?w
結構ネットで見れちゃうんで、それで満足しちゃってます
空いてたら、こう、あー、撮りたいとかあるんですけどね
努力もしないで、いい写真撮ろうなんて無理ですね〜
私は、パイオニアのお姉さんが気になっています
たぶん、ソッコーでブースに向う事になると思います。。。
以前だと、スバル、WV、BMW、ダンロップとかがレベルの高い
おねーさんが多い印象です〜個人比ですけど^^;
by mitsu (2017-10-31 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。