SSブログ

やっと爽やかな秋に雪化粧 '17/10/26

「朝陽が眩しいニャ…」
171026朝陽a.jpg

















やっと秋らしいさわやかな朝、って感じだね。
一気に富士が白くなったらしい…
171026富士冠雪72.jpg















確かに冬の富士山だ。
無理してかすみとったのでちょっと無理があるけどね。
171026朝陽b.jpg

















「でも、また台風が来るらしいニョ」

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

kontenten

きのうは、ホント・・・秋晴れな一日でしたね(^^)
『オヤジは、風邪ひいてズッと寝てたニャ(-_-)』 by エル
 あれれ、富士山も・・・やっとですが、雪が積もりましたね(^o^)
『オヤジも、やっと起きたニャ(-_-)』 by エル
きょんちゃんもTAKUMAさんも風邪なんかひきませんように・・・m(_ _)m
by kontenten (2017-10-27 09:08) 

mitsu

すばらしい雪化粧の富士山!
こんなんも雰囲気あっていいですよ
某日HNDではこんな富士山が拝めるかな?
ドナルドさんお出迎えにいきますよw
by mitsu (2017-10-27 09:21) 

ぴーすけ君

「もう台風はいいです。」by ぴーたん 。
by ぴーすけ君 (2017-10-27 12:23) 

あーる

悔しいので昨日は夜中に洗濯して、夜干しました。今日中に全部乾かす!
by あーる (2017-10-27 12:38) 

りみこ

週末また台風とか…( ;∀;)
ちっとも外干しが出来ませんー
富士も美しいですが、振り向いたきょんちゃんはもっとお美しいです!
by りみこ (2017-10-27 13:05) 

えのみ

あ~、本当だ!
富士山白くなってるぅ~。
新幹線の窓から富士山を見ることはもうないかも…。(;´Д`)
by えのみ (2017-10-28 01:58) 

りる

週末のたびに台風ですねー。
by りる (2017-10-28 03:27) 

OMOOMO

こんな青空は貴重です。
富士山見えないけどかわいいきょんちゃんは見える。
by OMOOMO (2017-10-28 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。