SSブログ

迷惑なオっちゃん '17/11/7

「今週末はこのオっちゃんのせいで大騒ぎだったニャ~」
171107トランプ迷惑.jpg

















そうだね。
幸い都心と川越には行かなかったから直接影響はなかったけどね。
あのオっちゃんの国から新製品が来たみたいだよ。
171107スマートスピーカー.jpg

















こないだのAIと同んなじようなヤツらしい。
話しかけると色々応えてくれるよ。欲しければこちらをポチっとな。
お仕事終わって小腹が空いた。チキンでもつまもう…
171107お昼ごはん.jpg

















あら!、一個だけか。
これじゃまるでビール呑みに来たみたいだな。

タグ:お仕事
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ChatBleu

川越にゴルフに来ていたことを全然知らずに、所沢に行ってしまい、
相方に「混まなかった?!」と聞かれました。
ま、埼玉と言っても広いから関係なかったのかなー。
by ChatBleu (2017-11-08 21:42) 

kontenten

↑川越を埼玉って云って欲しくない人間・・・一名^^;Aアセアセ
そうそう、浜松市民も静岡って云って欲しくない模様です(w)
名古屋市民も愛知って云って欲しくないようですが・・・(-_-)
 さて、霞ヶ関カンツリー・・・支配人は幼稚園の先輩です(^^)
オリンピックでも使われるので前宣伝も兼ねていそうですね(^_-)
kontenten興業も軍需産業に進出しようと思ったのですが、残念
米国から大量に仕入れるそうで、kontenten興業の入る隙なし!
今まで通り、金型でもチマチマ直していましょうかね(*^_^*)
by kontenten (2017-11-08 22:44) 

あーる

会社の窓から、あのおっちゃんが成田に立つ時のヘリが待機しているのが見えました。あっという間に行っちゃったけど。
by あーる (2017-11-09 12:28) 

りみこ

偉い人がいらっしゃると大変ですなぁー
きょんちゃんは今日も可愛らしい(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-11-10 09:23) 

BlackTiger

私の写真友達の方がこの方の乗ったヘリを撮影したのが、めざましテレビで放映されました^^
by BlackTiger (2017-11-10 09:58) 

OMOOMO

おっちゃんのせいで大迷惑な出費ですね。
とりあえず何もなく去ってくれてホッとしました。
by OMOOMO (2017-11-10 13:27) 

mitsu

行きも帰りのYOKOTAでしたね〜
対キタシフトだったのか?
何かデーハーな印象があったトランプさんですけど
細かい事考えてるんだなーって^^;
川越はゴルフ場ですか。。。
ゴルフ場の手前に居たら、特別なヘリも見れたのかなw
by mitsu (2017-11-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。