SSブログ

ニクキウ '17/11/9

無防備なニクキウ…これで遊んじゃおっかな。
171109肉球a.jpg

















「ダメだニャ」
これ見よがしに出してんだからイイじゃんか。
「ニクキウは大事ニャ、隠すニョだ」
171109肉球b.jpg

















しっかり見えてますよ。

タグ:肉球
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

OH!正しい『ペットブログ』ですね(^_-)
きょんちゃんの肉球・・・三毛柄ですね(^^)
そう云えば、アキ姉も同じような柄でした。
 ひよこのかくれんぼのあんよみたいですね(^m^)
でも、きょんちゃん・・・目が・・・恐い^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-10 22:23) 

えのみ

きょんちゃんと握手したいな。
by えのみ (2017-11-11 02:13) 

OMOOMO

わあ、かわいいにくきう。
たまりませんね。
by OMOOMO (2017-11-11 05:34) 

sinjitsu

頭の上にニクキウ!
不思議なポーズしてますね!
by sinjitsu (2017-11-12 22:33) 

mitsu

きょんちゃんは黒とピンクの斑なんですね
うちの茶トラのみかんもそんなんでした
ど忘れしちゃいましたけど
当時、ひよこ豆とかそんな風に言ってたかな?
by mitsu (2017-11-13 11:11) 

ちぃ

かわいいにくきゅう♡ きょんちゃんはお顔もにくきゅうもかわいいですね(´▽`)
by ちぃ (2017-11-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。