SSブログ

紅葉もそろそろ終わりだね '17/12/9

「紅葉ニャっ」
171209紅葉a.jpg















東京の紅葉もそろそろ終わりだね。
僕は基本スマホのカメラは使わんのだが、カメラを持ってない時にモミジに夕陽。
どれどれ、XPERIAで撮ってみるか…
171209モミジ.jpg












さすがにこの状況はキツい、か。
最近のスマホのカメラはキレイ、と言うけど違いますからね。
キレイに見える絵をスマホの中で作ってるだけ。
写真はちゃんとカメラで撮りましょう。
「アタシゃカメラは嫌いなニョだ、寒いから早くおウチ入るニョだ」
171209紅葉b.jpg






















青空にイチョウがキレイ、キモチいいのになぁ…

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

えのみ

紅葉をバックにモデルきょんちゃん
寒いのにお疲れ様でした。
by えのみ (2017-12-09 07:56) 

kontenten

そうそう、特にインスタグラムはフィルターで誤魔化しますからね(w)
写真は、やはりカメラで撮らないと被写体に失礼ですからね(^_-)
でも、カメラが無い時は私もiPhone六助で撮りますが^^;Aアセアセ
 能書きより、さすが・・・紅葉も巧いですね(^o^)
きょんちゃんも・・・カメラ嫌いとは・・・奇遇ですね(-_-)
我が家の猫たちも、カメラ目線だったポコタも最近は駄目です(><)
by kontenten (2017-12-09 08:03) 

りみこ

きょんちゃん!お疲れさまでしたー
偉いなぁーちゃんとTAKUMAさんにお付き合い( ;∀;)
うちのかりくるなら…(;´・ω・)
by りみこ (2017-12-09 08:20) 

ChatBleu

うちの前の桜の木は、完全に赤くなる前に散っちゃいました。
もう冬ですよねぇ。さむい、さむい。。。
by ChatBleu (2017-12-09 10:56) 

あーる

いいモデルさんですね。紅葉も青空もきょんちゃんのためにあるような。
by あーる (2017-12-11 12:47) 

mitsu

スマホのモニタは綺麗ですからね〜
スマホで撮ったデータをPCに抜き出して
フォトショで見ると、あれれみたいな事もあったりします
同じ様な現象で、イチガンの背面液晶で良い感じに見えたのに
PCで見たら、たいしたことはない!
マイ5D2の背面液晶ったら、頗る良い画を映すのねw
by mitsu (2017-12-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。