SSブログ

助っ人!、六番目の手がやってきた!! '17/12/7

「あニャっ!、なんか旨そうニャもニョが届いたニョっ!」
171207川越熊手a.jpg

















「ナマモノ、だから間違いなく旨いニョっ!」
そうだね、開けてみよう。わっ、色々出て来たぞ…
171207川越熊手b.jpg

















「あ、ナマモノが居るニョだぁあああーーーっ!」
ナマモノではないけど、きょんが大喜びだね。
大事なモノが入ってました。『川越熊野神社』酉の市の熊手とお札。
171207五本目の熊手.jpg











五本目の熊手が川越から助っ人に来てくれたんだ!。
きょんの手と六つの手が揃った。強力な布陣でお金を掻き集めるのだ!。
kontentenさん、ありがとうございました。
「チラシがたくさん入ってるニョはナニ?」
171207川越熊手d.jpg

















あ、kontentenさんからのお知らせです。12/10と4/21は川越へ!

タグ:熊手 川越
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

kontenten

OH!演奏会の宣伝までして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
10日の第九の演奏会は、若干の当日券があるそうですが・・・
もし、小江戸観光される方がみえましたら、お寄り頂きたいです(^^)
4月21日の件は、入場無料ですし・・・後日、また宣伝させて頂きます。
 さて、きょんちゃん・・・喜んでもらって良かったです(^o^)
ボクと同じ一人っ子なので、沢山お贈りしても飽きてしまうと思い
厳選して少しずつお送りさせて頂きました(^^)
99,999ice!の御礼は・・・また、年明けにもゆっくり・・・(^_-)
そうそう、新年会の件・・・日程だけでも決めて下さいね^^;Aアセアセ
あっ、また倫理観が欠如した・・・個人的な連絡をしてしまいました(><)
by kontenten (2017-12-08 15:26) 

mitsu

熊手(数)が増えると効果が薄れるのでは?
嘘ですw
川越か。。。
街歩きが楽しそうです^^
by mitsu (2017-12-08 17:22) 

ChatBleu

いかん、「ナマモノ」が「ナマケモノ」に見えた‥‥。
疲れてるな。。。
by ChatBleu (2017-12-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。