SSブログ

潤滑油は大事だよ '17/12/19

「こらこら、持ち上げられるニョはいやニャニョだ」
171219猫点検.jpg











いや、たまには持ち上げて下から点検せにゃね。
今日はレガシィのオイル交換したんだよ。
171219オイル交換.jpg
















そしてフラッシングもね。
なんせ…
171219十九万キロ.jpg











19万キロだからね。
そしてこないだもらった凄い潤滑油をオイルに添加してみたよ。きょんもこれ飲むといいかもよ。
171219潤滑油.jpg

















「アブラ臭い、嫌いなニョだ」

タグ:レガシィ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

kontenten

19万kmとは、乗りましたね(^_-)
斯く云うkontenten号は半分も動いていません(><)
ここで、以前ご披露頂いたオイル添加剤のお出ましですね(^^)
ピストンとシリンダーの抵抗を低減させたら燃費だけでなく
これからのエンコ(エンジン故障)の予防にもなりますからね
【一応、工学士(機械)ですので^^;Aアセアセ】
 さて、レンズの件・・・Q7用の広角ズームでしたが
Qシリーズの在り方に問題を感じ、急遽キャンセルしました(^_^;)
ただ、只今何だか・・・モヤモヤしております^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-12-20 18:56) 

ChatBleu

やっと2万kmでーす(^^;)
きょんちゃんに油だなんてとんでもない!
柔らかいんだし要らないのでは?? (←そこ?!)
by ChatBleu (2017-12-20 21:40) 

mitsu

以前は自分でショップに行って
オイルを換えてもらってたんですけどねー
イロイロ種類を変えて試してみるのも楽しかったです
いまは、完全メンテパックでお任せです!
添加剤、デーラーは勧めてきますね
ほんとに必要なんだろかって思いながら、おすすめられてます^^;
by mitsu (2017-12-21 07:56) 

あーる

きょんちゃん、臭いんだろうな。
by あーる (2017-12-21 12:37) 

えのみ

19万キロ!( ; ゜Д゜)
きょんちゃんは生身だからオイルよりマグロだよね~。
by えのみ (2017-12-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。