SSブログ

桜の生き残りと女子高生の名残 '18/4/5

暑いなぁ、もうゴールデンウィークかと思うくらいの陽気だよね。
180405初夏の庭.jpg

















「お庭はすっかり初夏なニョだ。
あニャ!、マホちゃん四月から女子大生なニョに???」
180405女子高生.jpg













いや、マホママがもう制服着なくなっちゃうのが寂しいっていうからさ。
じゃあちゃんと撮っておくべ、と。
女子大生が女子高生の制服って、コスプレみたいなもんだな(^_-)-☆。

桜の木もほとんど葉っぱだけ、おっ!…
180405桜の生き残り.jpg






















まだ生き残ってる花がいた!

タグ: マホ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

えのみ

全部は散っていないと思いますが、
今日の春の嵐で花が飛んで行ってしまいそう(>_<)
今後も咲くのが早くなるとしたら、
お花見は早く設定しないとダメですね。
by えのみ (2018-04-07 00:12) 

kontenten

マホちゃん、ご入学おめでとうございます(^o^)
女子大生か・・・素敵なモデルさん、可愛いですね(*^_^*)
あっ、女子大生が可愛く見える歳になってしまった(><)
女子大生って、お姉さんってイメージだったのですが・・・
 きょんちゃん、お外が気持ち良い季節になりましたね(^^)
そう云えば、きょんちゃんもヒモなしの自由行動ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-04-07 09:02) 

sinjitsu

コスプレっぽく見えるってことは、
4月に入って心も切り替わったってことですね。
きょんちゃんもそろそろ冬の毛を卒業するころですか?
by sinjitsu (2018-04-07 22:11) 

ChatBleu

マホちゃんも女子大生かぁ~。
おじさんは、鼻の下のびまくりですよねーー^m^
夏のように暑かったり、そこそこに寒かったり、なんだかわけがわからないですー。
by ChatBleu (2018-04-07 22:53) 

mitsu

そっか
既にコスプレ括りになってしまうのか。。。
いつまでも渋谷に制服来て遊びに来てるJKいましたよね
テレビでやってました^^;
しかし、いいなプロに撮ってもらうってことは〜
by mitsu (2018-04-09 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。